DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者の方がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

DB超#87感想+@

2017年04月24日 06時50分53秒 | DB超感想&キャラ語(170917迄)

昨日のDB超#87感想は添付落書の通り。ネタバレ嫌な方は拡大表示しない様に!

今週のサイト創作については、GW突入迄に描けた分のみ、4/28~4/29に纏めUP出来る様にしたいと思います。

 下添付写真は4/22(土)主人実家近郊イオンで子供が爺ちゃん婆ちゃんに買ってもらった辞典(左)と、4/23(日)同じく主人両親と遊びに行った科学館特別展示パンフ(右)と現地購入してもらった本(中央)。

写真みての通り、我が子はこんな生物に興味を持つ普通男子。でも近所の同年男子は、男子的番組を余り観ないらしい妹持のインドアゲーム派ばかり・・・当然格闘シーンある番組は見てない(女の子持つ現住居地域の親は、格闘シーンある番組を全く見せないらしく、そんなのお構いなし同年女子多い名古屋地区で育った私には信じらんない思考)。故に、DBも超以前放送を知る年上っ子か、極少数DB好きママさんの年下っ子しか知らないと言う。後、一人・・・兄を持つお友達は、既に初音ミク(ウチの子は千本桜の歌と動画だけが好きらしい)とかのアニ専女子キャラ音楽配信にハマったりと・・・同趣味の子は近所に不在しておらず、個人趣味ハバの広い都市部へ出て行きたがり・・・GWの私の東京日替えりにも最初は着いていくと言う始末・・・同人即売会に行くだけ故に諦めさせるのに大変でした。

 

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« お返事+覚書 | トップ | サイト漫画UPは4/29又は4/30です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。