DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者の方がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

サイトにベジブル漫画追加

2017年10月23日 06時14分00秒 | 雑事他・落書漫画

突発で描き上げたベジブル2頁漫画をサイトに追加してます。

現在、まだ暴風警報が解除されておりませんが、明らかに天気も落着く地域なのに、警報解除されない限りは午前授業休みだそうで。経験上、別にこれ位の風なら登校に支障ないのだが、6時半迄に警報解除されない限り午前の授業はお休みだそうだが、測定器のある場所で判断される警報・・・どう考えても1時間足らずで天候改善と解ってて、午前授業お休みと言うのは解せない事であり、自分学生時代は暴風警報でなく暴風雨警報の時だけ登校が左右されてたんですけどね~。昭和と比べ今の教育現場教員っていいですね~生徒も教員も皆から甘やかされてて・・・本当羨ましい反面マジで腹立たしい自民社会の甘さです。。

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« 小説イメイラ第五弾 | トップ | 未完成漫画の件と本日の落書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿