トラマイ他一覧紹介+@

トラマイ他作品種別はカテゴリーで選択。HPTOPへ戻る時はブラウザーを閉じて下さい。

超4コマとVR18漫画追加更新

2017年06月17日 06時33分29秒 | 連絡又はお返事

投稿後追加(進撃公式覚書添付)

1.http://www.sweets-paradise.jp/news/2017/06/post-209.html   2.http://shingeki.tv/news/archives/3017

サイト漫画で、ペン入リメイクとして閲覧不可にしてたVR18漫画頁に、完成品4頁迄追加し閲覧可能に戻しました。夜中突発描きしてた時期的漫画は今夜か明日、2パターンでサイトUP(どちらかはPixiv投稿するかも)となります。という訳で今日の落書。

1.自分のお腹の肉なんとかならないかなぁと考えた後の、DBZ録画鑑賞中落書

2.DB超から、10人目の戦士にフリーザをと言う悟空の考えを、回避したかったブルマ案

3.Vジャンプ、3月号DB超のザマス蹴り落書(C翼が舞台化されると聞いたから遂・・・)。VJパロ清書描きが出来ないから・・・落書ですみません

来週以降手掛ける予定のトラマイOL版終了したら、取敢えずこのブログ過去画像の整理を始め様と思います。何れはサイトから消すであろうDB超関連漫画、特に4コマ利用で本一冊作りたい気もするけど、それを一般売りする勇気はやはり今の自分にはなく、でも一冊だけ印刷するくらいならPixiv纏め投稿がいいのかな?と・・・悩むだけ悩んで結論出ないまま御蔵入りし、サイト自然消滅がオチかなって感じですね・・・。

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 進撃落書置場 | トップ | DB超#95感想+@ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。