DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者の方がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

初のサイト更新枚数(*‘∀‘)

2017年04月29日 19時53分35秒 | 連絡又はお返事

ドラマやトーク番組を観てDBキャラで遊ばせ様と、その時その時で下描貯めしてたのを全てこの一週間で完成させました。短編ばかりで収納頁が異なりますが、自分がずっと描きたかったヴァドベジ含む、漫画総枚数16枚というのは自分では初の週間UP枚数なのでは?と浮かれ達成感を感じております。これが本当の自己満足!読んでる方がいるか不明なベジータR18漫画のペン入も自己ペースで何とか3頁迄完成。あともう少しで現代ブルマとの絡みを途中追加する予定なので、5月は購入予定の同人誌影響でトラマイ色よりベジブル色の方が自己創作でも多くなるかなって感じですね。トラマイ小説は兎も角、漫画で考えてるのは現代トラマイR18だが・・・1頁だけ下描きしたが・・・やはり大ヒンシュクかなと思いペンが止まりました(;´Д`)

さて、本日から遂に主人もGW連休突入の今年は9連休。交際中は春スキーに新潟や関東のゲレンデに走り、途中立ち寄りで横浜や長野に立ち寄ったりと・・・何の計画も連絡もない突発ワゴン車旅行に付合わされ、GW最終日には財布の中が吹雪状態でしたが、最近は落ち着いた物で主人も自宅でノンビリです。子供も学校があると言えど、5/1.2.8と家庭訪問期間中で早下校・・・5/9以後にならないと自分ペースに戻せれない。そうした事情もあり、今回は頑張って二週間分のネタを一挙にサイトUPした次第です。故に来週は4コマだけの可能性が高いですね~でも、明日はリアルタイムで観えないかもしれないんだな~恐らくきっと・・・

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« サイト漫画UPは4/29又は4/30です | トップ | DB超#88感想?+映画落書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。