トラマイ他一覧紹介+@

トラマイ他作品種別はカテゴリーで選択。HPTOPへ戻る時はブラウザーを閉じて下さい。

DB超#95感想+@

2017年06月18日 09時57分51秒 | DB超感想&キャラ語り

超#95感想 今回は文字反転無!もうフリーザ様ってば、素晴らしい悪っぷりで思わず惚れちゃいます♪やはり彼は悟空の敵としての聖域!さぁ、来週以後のフリーザ様が、遺恨残す悟空仲間陣や敵対心抱くビルスとどう関わり、どう超としての物語終結へと向かうのか・・・愈々もって佳境かって感じで楽しみです。でも草尾トラの出番がない為、少しDBGTが懐かしいこの頃・・・

 さて、昨日Pixivで某方がベジマイっぽいベジブラ&トラマイを投稿されておりました。あんな感じの明るい健全なベジマイなら、自分のベジマイ作品も自己サイト等で公開出来るのですが、正直、現在サイトにあげてるベジマイより性描写コマが多いR18現トラベジマイ漫画故(トラとベジ若干S系)、これ観ても少しも怒らないしショック受けないDBファンは居ないだろうと思い、自分のR18漫画練習として書き綴ってるこの漫画は非公開継続中。確かに自分はベジブルが当然一番好きなDBCPですが、キャラ的にはベジータ単体が好きで、二次作品では彼自身が良い思い(快楽的にも精神的にも)して欲しいと願い続ける人間な為、他DB女子キャラと絡ませた作品は結構受入れちゃいます(BLは駄目なのも有)。ただ、ランチとベジータの組み合わせだけは無理があると思う為、天さんを追いかけたランチだけは「俺には天津飯だけ!」と言う形だけは崩したくないです。

あとデジタル描きで枠絵が大きくなり過ぎた時、その絵やコマが気に入ってる場合、私はその絵のサイズを変更する為に選択範囲(クリスタ左枠に点線枠表示あり)で縮小行います(選択範囲設定して表示される拡大・縮小・回転矢印マークで変更可能)。で、全体的に違和感ない大きさにしてます。

で、本日の落書の悟チチ・・・当初、テーマ無でブログ落書するのもなぁ~と子供の「ことわざ・四字熟語辞典」からテーマを決め(思っただけで実現してない)、下描したお蔵入り絵をモノクロ完成。セル戦後のDB世界はCC家族にとっても孫家にとっても、色々な事があったりしたんだろうなぁ~と想像出来ますが、私がその頃のキャラで描いた作品はR18のベジチチ小説だけだと思う。長い期間愛されてる悟チチ作品や、悟空が死んでた期間(セル未来編ベジブル含)等の二次作品は・・・最初にコメント読んで楽しんでると言われた某方を除きROMです。pixiv始めた頃と比べると年々疲れてきて、閲覧する二次作品全体が現在ではROM傾向。最近はサイトへ訪問しても、コメント入れて相手にプレッシャーや返事負担強いるより、拍手送るだけでも相手に気持ちは伝わってるかなと思う次第です。

さて、一通り観たい今月分の映画録画鑑賞が終了する為、明日からはVR18漫画のブルマ追加部分を完成させ、今月中にトラマイ小説【OL編】(文字数の関係で二回に分けて完結の可能性大)と英文絵本パロを1本描いた上で、来月夏休み突入前迄に「CC家族と居候達」を1本追加出来たらと思ってますが・・・そう上手くいくやらって感じですが、描くのが楽しいうちは色々描き綴ろう!

関係ないが・・・DBOP歌詞深読みで下ネタ思いついちゃったのだが・・・誰か似た思考の方が描いてくれないかな・・・

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 超4コマとVR18漫画追加更新 | トップ | 落書と近況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。