トラマイ絵&DB小説+@部屋

トラマイ他作品種別はカテゴリーで選択。HPTOPへ戻る時はブラウザーを閉じて下さい。

4/21サイト漫画更新済

2017年04月21日 05時46分40秒 | 連絡・落書又はお返事

今日、外出するのだが現在曇。回復予定で降水確率20%らしいが天気予報当たってくれ!外出先と帰宅時に雨になると嫌・・・でも来週の予定入り捲りで今日を逃すと出て行く日がないのが困り者・・・。

という事でサイトComic頁の超4コマと超短編集に漫画追加済。短編の漫画【逃げるは恥だが役に立つ】は、I様へ作品コメントで話した例え展開話ですが、お返事で「描いて」とあった為に自分流コメディで描かせて頂いた作品です。ギャグ専の方が描くともっと違う出来なんだろうな~と言うのが完成した後の自己感想でした。タイトルは作品内容のヤムチャ立場にピッタリの言葉だった為、ドラマタイトルをそのままパクりました。

小説はトラマイ路線になりつつある為に兎も角、漫画は描きたいネタ沢山出てくるが実力と時間が間に合わない。今、構想中なのが「CCFと居候」ネタでその反動で「禁断ベジマイR18]「現トラマイR18」のネタが浮かぶ浮かぶ!で、トラマイ小説OL編を書き始めた頃から浮かんでた漫画ネタで「ランチとブルマ再会」等々。で、下の絵は昨日突然思い立ったベジブル温泉旅行の絵。DBキャラ皆でとか孫家とCCFとか、悟チチの温泉旅はよく見たり読んだりするのだが、ベジブル二人だけの温泉旅行ネタ(ベジブルは温泉ってイメージでないが)を私は知らない為、こんなイメージにしかならないのか?(またはその後ハードR18展開)と思い・・・脱ぐ前の二人を落書で描いてみた。

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 台詞で描いてみよう!其の二 | トップ | 謝罪 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。