DBトラマイ&小説+@部屋

トラマイ等の種別はカテゴリーで頁選択して下さい。HPTOPへ戻る時はブラウザーを閉じて下さい。

サイト修復完了&DB超感想

2016-10-16 | DB超感想

10/14から、サイト内の一部を変更かけながら弄ってたらデーターが変な具合になってしまい、にっちもさっちもいかず結局最初から作り直す羽目に・・・。実は、画像データーを作り直した場合の個別ディレクトリファイルは、上書きした部分のは消されていくが、上書きがない部分のデーターは画面表示はされなくてもファイルには残ってるのを一年間使用してて全く気付かず、凄い廃棄データ量残ってるのが発覚!それを削除する事から始まる サイト整理を金耀から行っておりました。現在は変更頁&追加作品と共に全て復旧済みで閲覧可能の為、この数日間の訪問者の方々には誤表示等での閲覧ご迷惑おかけしました。尚、今後も作品の増え方次第では、定期的に整理を行う時がある事を御了承下さい。

そして土曜日は英語教室のハロウィンパーティでした。子供は楽しくて仕方ないのか・・・開始14時からなのに早起きでした。でも今年は例年みたく、手作りで手のこんだ作品はなく、景気反映されてるのか意外に地味でした。

 作ったのは被り物とグレーの上着  会場、black(黒・橙・紫のチーム分け)チームの集合写真 

DB超#62感想(文字反転)今回はCC家族と孫家族の回で超Happy!傷ついた悟空のベジータの扱い方が素敵❤ベジータが叱咤し、ブルマが言う事を聞くシーンには、やはり亭主関白的な夫と妻の関係なのねと萌え捲り❤ブルマが孫君ばかり頼りにしてる事にベジが苛つき、ブラック達の倒し方の考えがまとまらず怒鳴ろうとしたベジータも好き❤二回も負けて逃げかえったサイヤ人コンビに対し、チチのキャンキャン声に眉間に皺よせる王子も、クリリンに柄にもなく食って掛かるベジータも良い。息子の生命がかかるとこうも変わるとは・・・王子は血を分けた身内が何よりも大事!そして、未トラが何故現代に来たのか初めて悟飯が知り驚愕した表情・・・これも萌えポイントですね!知って何が出来るか言えば、何もないんだろうけどさ。#62は、これぞベジータ(CC家族)と悟空(孫家)他の関係なんだよ!って感じでしたね。だがチチが大木瓜っぽかったのが少し戴けなかったかな。しかも最終手段が魔封波って何?封印するだけで大丈夫な訳?刀に封印された老界王神の例もあるからいいのかな?でも何か、無理に全キャラや過去の全技を出してきてるだけの様な気もして・・・何か釈然としない。でも恐らくその手段を使うのは何かしら意味があるんだろうと思っておこう。

しかし、傷ついた悟空をブリーフ博士が入れてた装置はまさか・・・メディカル装置に変る機械?気にはなりますが液体入ってなかったから何かの最新医療器具なんだろうな。で、チビトラよい子過ぎだろ?未来に行って未トラを手伝いたいなら、ブルマの断りなしで行っちまえよ!ポトフ星では勝手に人の宇宙船に乗り込んでてくせに。あのチビマイのフンはそう言った意味での意気地なしとの蔑みかな?何はともあれ、来週は出るぞ・・・出るぞ!待ちに待ったベジータのサイヤ人プライド怒号!前回から何故、サイヤ人の身体をザマスが乗っ取った事に怒らないの?と疑問に思ってたから嬉しい!Zのベジータなら先ずその時点でお怒りの筈。だって戦闘民族惑星ベジータ王家の生残りなんだからさ!と、言う事でベジータ贔屓の感想で申し訳ない。でも今回は悟空が全くの脇役に徹してた為、CC家族好きなベジファンとしては嬉しい展開でした!

『アニメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。