トラマイ他一覧紹介+@

トラマイ他作品種別はカテゴリーで選択。HPTOPへ戻る時はブラウザーを閉じて下さい。

DBZ★Mベジの回より落書

2017年06月14日 06時42分14秒 | 雑事他・落書漫画

やはりMベジ登場後の公式アニメは超好きかも・・・

 

さて、空梅雨続行中の東海地区。真夏水不足になったらダム用水量に対し家庭だけでなく、農業・工場使用量が非常に多い某知人在住地区は大変かもと思うが・・・何か対策出来てたか?自分が移り住む事ない地区故に覚えてないや。過去、愛知県では日中から節水状況となった時にその方の自宅節水が結構酷かったらしく、連日の飲みに付合った仲でその頃から創作時間削られ始めた過去がある。で私の方は、その前の年に既に愛知から岐阜に家族移転した後だったから、その時の愛知節水勧告は事務所居る時以外は全く関係なかったんだよね。確実にあの時、自分が相手に情け心から飲みに付合う事がなければ、近所に住む友人達との同人活動は続けてたのかもと思うが・・・まぁ、それも運命。当時は相手が飲みに付合わせてる感を持ってた為、飲食代全奢りだったからいいや♪

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
« アニマックスで愈々Mベジ登場❤ | トップ | 昨日届いた懐かし漫画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。