DB専+他アニ漫部屋

雑談以外のトラマイ他作品種別はカテゴリーで選択。HPTOPへ戻る時はブラウザーを閉じて下さい。

先月ペースの様な創作意欲が出ない

2017年07月06日 20時44分30秒 | 雑事他・落書漫画

6月の勢い燃尽き症候群と言うのか・・・一日中喋りづくめっ子が半日授業で相手する時間が長く疲れてしまったのか・・・やろうと思ってた作品を描く気が起きず、今更ながらに夢見た理想と違う割に合わない人生に若干嫌気もさしてきてた時に福岡災害ニュース。また九州かって感じで知人親戚大丈夫なのかなと気にはかけております。で、そんなブルーな本日午前は徹底掃除を行い、何年振りかで独身時代のアルバム開けて懐古主義に走ってました。という事で、2004年に交際中だった主人に誘われ、三度目の正直で富士登頂果たした時の、御来光連続写真をスキャンして動画作ってみた為、今日ある方のみ閲覧出来る様に共有リンク貼っときます。尚、苦情中傷等は一切受け付けません(その前にキチンと見れるのだろうか?)。 富士御来光 

在宅地区では大雨被害は全くなく、昨日は熱田イオンまで子供のスクール水着買うついでに(近所だと見当たらない)、子供と旅行する新幹線チケットを金山で購入してきたのだが・・・ゆっくり金山駅構内一人歩きするのは妊娠前共働きしてた以来で・・・帰りによく購入してたパン屋が消えてたのに驚いた。、本日が「サラダ記念日」と言う事を天声人語で知った為、DBその他に1頁漫画を突発で描き更新しました。一応4コマの下描も行ったですがペン入が今週は出来る時間がない為に更新は来週予定です。創作意欲わかず亀ペースの上に、金曜と月曜は実家戻り故・・・本当に大丈夫かな・・・少し不安(^^;。

 

 

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 台風・・・実家隣市開発地で避難... | トップ | 自然災害とDB落書 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。