トラマイ他一覧紹介+@

トラマイ他作品種別はカテゴリーで選択。HPTOPへ戻る時はブラウザーを閉じて下さい。

いまになり購入の神神DVD

2017年05月20日 04時54分54秒 | 雑事他・落書漫画

YahooTポイントの有効期限が近くなり、2000P近くあるのを何に使おうか迷った結果、DBZ神神DVDを購入してしまった。最初は父の日もある為に主人のお酒でもと思ったが、自分で先日購入されてたので、なら自分が獲得したポイント故に自分で使っちゃえ~って・・・こんな機会でもなければ買わないまま時が流れそうなDB映画DVDを、進撃Comicセットと最後迄悩んだ末に購入し夜観てました。やっぱビルス編は、超公式より神神の方が個人的には好きだな~とつくづく思った次第です。

Vジャンプ7月号の感想はオリジナル展開的な部分もあり楽しめるのだが・・・ザマスよ・・・そこまでベジータを痛めつけんでもって感じで、大好きなベジータがボコボコにされてるのに、何故ザマスを嫌いになれない自分が居るのかが不思議。で、Vジャンプの落書はPawooの方へおいてあります。PawooはPixiv非公開にしたイラスト絵の一部と、VJDB超や進撃アニメの感想落書、DB風変りR18系やオリジナル絵等を描いた時に利用したいと思います。あ、あとBlog添付DB絵纏めにも利用するかな・・・

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« Ohー!!今週はTVが面白かった | トップ | DB超#91感想他 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。