DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者の方がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

今夜から明日にかけサイト更新

2017年02月24日 05時43分57秒 | 連絡又はお返事

先ず順調だったサイト更新についてですが、元旦から父が救急で運ばれ入院し病院側にいる間はお任せしてた故、自分が頻繁に動く事も少なく創作活動を主にした生活を行えてたのですが、退院となる来月からはその更新ペースが落ちる事だけご了承下さい(創作と無関係な個人事情詳細は書く気になった時日記に記載しときます)。

さて、今週の漫画更新は「人生の分岐点」(今日の就寝時間迄に完成した分迄UP。未完)、2016.11月号VJパロ(?)3枚突発で描いたCCFと居候達2頁漫画(これが昔からの私らしい作品かも)を夜に追加更新。そしてDB超4コマ#79は申し訳ないですが、昨日の下描きが遅れた為に次回放送#80と一緒に来週更新とします。

一応漫画と並行して「トランクス家庭事情(改)」の追加話も執筆中ですが、こちらの作品はDB超設定と全く無関係で、今描いてる漫画と同じ時期的な物ですが、DB超設定なしの全く違う展開にしなきゃいけない訳であり・・・現在頭の切り替えがうまく出来ず難航しております。

イラストの方も一応描いたりしてまして、三月以降に各専門頁若しくは3月TOPに利用、短編ストーリを作り挿絵等で追加更新したいと思います。イラストは圧倒的にベジブルが多く、昨日は久々に現トラマイを描き私にしては良い出来上がりとなったのですが・・・この完成トラを見て「何か見覚えがある角度の顔」と頭を捻って考えたら、某サイト様拍手絵のベジータ構図に似てたんですよ!何で?ヤバイくない?と思いつつ、公のPixiv投稿は避け(気に入ってた拍手絵故に無意識で似たのを描いたんだと思う)トラマイ絵ファイルだけに追加する予定。

『イラスト』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« DB超#79感想+@ | トップ | 更新した漫画一部台詞変更 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。