DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者の方がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

小説イメイラ第五弾

2017年10月22日 00時25分50秒 | 雑事他・落書漫画

結局、二か月に渡りサイト小説のイメージイラストをと思いつつ・・・他落書ばかりしててイメイラはたったの5枚しか描いてない。しかも内2枚は使いまわしと言う怠惰。まぁ、今回は自分が結構ノリに乗って描いてた小説5作品に関してのみと言う事でご勘弁。今後も期日設けず突発的に描いていき、追々小説表紙に切替たいと思います。さて、先程、UP遅延中のサイト漫画の続きで、悩んでた6ページ目が漸く台詞&コマ割りが出来、ある程度の流れが決まった為に明日から月末まではそちら作品を第一優先(ネタ忘れそうだから)で一日でも早くUP出来る様頑張ります。その為に先日、DB超新刊発売前にと考えていたVジャンプパロ未トラ編終了までを描き上げたんだから・・・

小説イメージイラスト企画最終美を飾るのは、R18ベジチチ小説【共有迷走】でした!

この作品は、大顰蹙を覚悟でシブ投稿した意外とお気に入り小説でして・・・発端は若くして未亡人ママの性欲解消は新恋人がいない場合どうしてるのか?と言う、少し下世話な噂話を聞いた時に浮かんだネタです。

コメント