DB専+他A漫部屋

作品種別はカテゴリー選択。HPからの訪問者の方がTOPへ戻る際はブラウザーを閉じる。

昨夜は中秋の名月でした

2017年10月05日 12時52分34秒 | 雑事他・落書漫画

何か急に涼しくなったな~と、昨日洗濯で実家帰宅したら・・・昼間で七分袖着てたにも関わらず、薄手の上着がないと寒く感じ、ほんの少しずつ夏から秋、秋から冬に向かってるのを実感。で、子供スイミングスクール帰宅時にママ友からお月見と言われ、子供が家で観たいと言うから寒いのに数分間駐車場で満月鑑賞。当然、数日前に風邪ひきかけて寝てた自分は、この温度差がある実家往復とお月見でまた風邪ぶり返しで今も眠いです。結局、今日の午前中は何も漫画描く気にはならなかった。折角、27HTVパロも描こうと思い、その資料で本能寺の変関連映像借りてきたのに・・・残念。今日不調だった分は、お祭で主人が子連れ実家帰宅する日曜に描ければいいなと感じてます(東京ではスパコミだわね)。

話は変わり、大分前からある雑貨が欲しくて色々とみて回ってたが気に入るのがなく、ふとした事でシブファクトリー覗いたら、その雑貨が自分用1点から制作可能を知り少し図案を考えアイテムだけ保管した(変更の可能性有)。単価も高いし誰も欲しがらないと思うから一般売りしないけど、現時点のアイテム画(過去絵合成)だけ添付しときます。

コメント