やら*つぶ

MA(Musical Academy)、舞闘冠の”やらっち”こと屋良朝幸さんの事をつぶやいています。

♪Now and forever (9/14)

2008-09-15 11:16:08 | 少年倶楽部
お久しぶりの舞闘冠♪

曲はまた、また、また(笑)の♪Now and forever でしたが
今回の屋良くんの笑顔には

それにトーク中のメンバーの仲良しっぷりにだよ。

千賀くんがもたれかかって「屋良っちに恋してます」やら
亮ちんの「屋良くんの振付に恋してます」とかの
屋良くんの笑顔でのツッコミは

千賀くん…はたいて漫才ツッコミ
亮ちん…なでなでと可愛がり

と、役割分担ができてて笑ったさぁ。
でも、オチは千賀くんのがよかったよね。よね。

それから、ちゅらちゃんに恋してる屋良くんは予想通りでしたが
首に巻き巻きしているのを想像するとやっぱ、怖いっす。慣れないっす。

そして曲ですが、PZ中の公録とあってキラキラしてた。
若干、振り付けも変えていたような。

そして衣装が半そでにベストでちんまり見えて可愛い。
ひもが顔にかかって邪魔そうだったけど

名曲な上に、白い衣装が舞闘冠だー!って感じでした。


グリース製作発表記者会見(9/4)

2008-09-05 01:17:47 | グリース
久々にオンタイムな屋良くんが見られました。
名前もコメントも紹介されなかったけど、
斗真くんの横でちょこんといる屋良くんがかわいかった。

いや、雰囲気はかっこいいのに
始終緊張してそうな感じに見えたのがキューツなんっすよ。

指差しポーズもきまってたなぁ。
髪も伸びたし、金髪もだいぶ黒々してきたなぁ。

ほっぺのコケコケもなくなってきて、体重も元に戻ったかな?
肌の黒さもわからなかったし、ビジュアルもKEEPできてるよ。
ナイスだ~。目がキラキラしてるし。

結局、めざにゅーとめざましテレビとサプリを捕獲。
何度、リピして見ても舞台にちょこんといる屋良くん。

本番の舞台上では別人のように変化してくれるんだろうなぁ。
ギラギラと。(笑)

そして、多分、舞台上で屋良くんとになるであろうMティさん。
ナイス、コメント!
斗真くん…ナイスコメント返し!

ツンデレ好きな屋良くんの相手役にぴったりそうで
本当に楽しみです。

其の15、プレミアの巣窟(9/3)

2008-09-04 01:27:59 | ニライカナイの風(KAJI)
PZを終えての感想と
グリースの歌稽古に入ったとのこと。

そしてそのまま、横浜まで癒されに行ってます。
船に乗って世界旅行したい屋良くん・・・。

大丈夫かな?ちょっとお疲れ?
いや、なんかちょっぴり哀愁を感じます。

そして、深夜のエンタ情報番組「プレミアの巣窟」で
グリースのPRビデオが流れました。(20秒強)

たぶん、チラシ等の写真撮影中のものだと思うのですが、
斗真くんと神田さやかさん、その次に屋良くんがちらっと映ってました。
髪型はいつもと変わらずで、白×黒チェックのシャツにニットなネクタイを
してて、ぽけーっとした感じで映ってました。(笑)

明日はWSで記者会見が流れるようなのでチェックですね。
いよいよグリースな秋がやってきた~

PZ千穐楽(8/31)

2008-09-02 00:08:53 | PLAYZONE
おめでとうございます&お疲れ様でした。
大阪千穐楽では握手会が行われたそうで、
皆さんとても幸せに家路についたのでしょうね。

「無事に家に帰るまでがプレゾンです!」
いつぞやのプレゾン中にニシキが言い、
その言葉をMAも舞台中に言ってたなぁ…。

なんてことを思い出しつつ、
レポめぐりネット旅へ行ってきます。

それから今日発売の「月刊ミュージカル」にも
青山千穐楽の記事が載っているみたい
なのでチェックしなきゃ。

さて、そろそろ屋良くんはグリースのお稽古に入るのでしょうね。
屋良くんが今度はどんな風に演じてくれるのか楽しみ~