Youは何しにスタジアムへ?

鹿島アントラーズとギラヴァンツ北九州を追いかけて全国放浪中のおっさんがサッカーについて独り言をつぶやきます。

Jリーグ開幕カード(鹿島・北九州)

2018年01月15日 | サッカー観戦
2日ほど投稿をさぼってしまいました。。。


さてさて
早いもので2018年のJリーグの開幕カードの発表がありました。

鹿島は清水とアウェイ開幕です。
ホーム開幕戦はガンバとの対戦になります。
清水とは対戦成績も並んでいてアイスタにあまり良いイメージがないんんですよね。。。(^^;
ガンバも去年は終盤調子を落としましたがもともと実力のあるチームなので余裕をかます訳にはいきません。
この2試合は連勝しておきたいところです。


で、北九州はなんと!!!

第1節はお休みで、第2節にミクスタでの開幕になりました。


・・・・・・


開幕戦がまさかお休み節になるとは。。。
開幕や最終戦のお休みはU23のチームにしてくれよと。。。(--)
そもそも真剣勝負をしてるJ3に育成目的で参戦するの事態反対なんですよ、私は。。。
あまり荒らさないでくださいね(笑)


まぁ、まだキックオフ時間が未定なままでは遠征の予定も立てにくいものでして、
チケットの手配は詳細が決まってからという訳で。
今年はゆるーくいこうと思いつつなんだかんだできっと詰め込みの日程になるのは目に見えてます。

毎年同じことの繰り返しで結構な試合数になっちゃうんですよ。

開幕が楽しみです♪
ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 契約更新(北九州) | トップ | 必勝祈願~キャンプイン(鹿島) »

コメントを投稿

サッカー観戦」カテゴリの最新記事