紅色の月

日々の出来事を書き連ねる場所。
毎日更新したいと思いつつも不定期なのかも。

バイト&春休み糸冬了

2006-04-05 18:27:05 | Weblog
バイト最終日に鉄板に左手の指挟んでションボリ(´・ω・)
血豆が出来ましたよ・・・っと。
バイト代は4/28日になるとか。
三週間ほど待つことになりますかそうですか。

春休みも明日で終わり。
もう荷物の準備を済ませ、あとは必要なものを買い込むだけ。
課題?
知らんよそんなもん。

知り合いのサイト巡ってたら強制バトンなるものを渡される。
+強制バトン+
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

管理人覚えてろ(#´∀`)

+ステータス+
[HN]紅月
[年齢]16
[職業]学生
[病気]風邪・鼻炎
[装備]装備って何だ(´・ω・) まぁブレザーで。
[特技]ブラインドタッチ・速読(もどき)
[口癖]ねむい・だるい・腹減った
[靴のサイズ]27cmぐらい
[両親はまだ結婚してる?]してます
[兄弟]弟二人
[ペット]猫が一匹

+好きなもの+
[色]黒・白・赤
[番号]9 最後につく数字というイメージが
[動物]特に無い・・・。あえて言うなら猫
[飲みもの]コーヒー・牛乳・水
[ソーダ]ビーr(ry
[本]基本的に何でも。つか本自体好き。
[花]紫陽花・鈴蘭
[髪染めてる?]地毛
[髪の毛巻いてる?]天然
[タトゥーしてる?]したら殺されr(略
[ピアス開けてる?]したら(略
[カンニングしたことある?]する必要が無い。するぐらいなら0点でいい。
[お酒飲む?タバコ吸う?]酒はまぁほどほどに。煙草はノータッチ。
[ジェットコースター好き?]怖いとは思わないけど嫌い。
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]都心。
[もっとピアス開けたい?]だから(以下略
[掃除好き?]家で掃除は滅多にしない。ただ人に見られるならする。
[丸字?どんな筆記?]独特。丸くは無い。
[ウェブカメラ持ってる?]別に必要とも思わないし。
[運転の仕方知ってる?]なんとなく。まぁ無免だし。
[携帯何?]ドコモN900is。近々変える予定。
[コンピューターから離れられる?]いざとなれば叩き壊すことぐらいは。
[殴り合いのケンカしたことある?]ある。一対一から一対多数まで。限界は3人ぐらい。
[犯罪犯したことある?]不法侵入・公務執行妨害・侮辱罪・器物損壊罪・窃盗罪 まぁ小学生のころに。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あるわけなし。
[ウソついたことある?]それなり?何かを隠したり偽るためについたことはないけれど。
[誰かを愛したことある?]どこからが「愛する」ことなのか分からんので答え辛い。
[友達とキスしたことある?]小学生だったし無効?
[誰かの心をもてあそんだことある?]不器用ですから(死
[人を利用したことある?]ある。悪意はないけれど。
[使われたことは?]使われてると自覚があるのはそこそこに。
[浮気されたことある?]ないね。
[何かを盗んだことある?]上にあるとおり。
[拳銃を手にしたことある?]エアガンなら。

+今現在+
[今着てる服]上下黒。
[今のムード]寒いし眠い。
[今のテイスト]無味。
[今のにおい]無臭。
[今の髪型]切ったけど微妙な長さに戻ったorz
[今やりたいこと]小説の仕上げ。でも頭の中でまとまらないorz
[今聞いてるCD]東方
[一番最近読んだ本]とある魔術の禁書目録
[一番最近見た映画]記憶に無い
[一番最後に食べたもの]エンゼルパイ
[一番最後に電話でしゃべった人]友人
[ドラッグ使ったんは?]流石にそれは無い。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]いて欲しいね
[初恋覚えてる?]うむ
[まだ好き?]もう住んでる場所違うしねー。そういう感情は無し。
[新聞読む?]気分による。
[ゲイやレズのともだちはいる?]いな・・くはないのか・・いやでも・・。
[奇跡を信じる?]信じるも何も奇跡の定義が自分の中で決まって無いし。
[成績いい?]悪い。(断言
[帽子かぶる?]帽子うんぬんより服装に気を配ったことがあまり無い。
[自己嫌悪する?]かなり。
[なんかに依存してる?]PC
[何か集めてる?]いろいろ。
[親友いる?]一方的な依存になるかもしれないのでノーコメント。
[身近に感じれる友達いる?]いる。精神的に助かります。
[自分の字すき?]時々自己嫌悪に。
[見た目気にする?]いやだから(以下略) でも外出するときはそれなりに。
[初恋]小学校2年かな?
[ファーストキス]上に同じ。
[一目ぼれって信じる?]したしされたし。
[ビビビ!を信じる?]何だそれ・・・
[思わせぶりははげしい方?]素はあんまり出さないということなら。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]そういう時期あったなぁ。


+自分のこと+
[よく物思いにふける]物思いっていうか小説を考える
[自分は性格悪いと思う?]時々相手を追い込むような感じになるかな。
[いやみっぽい?]上の状況時のみそうなるかも。
[天使?]それはないない。
[悪魔?]どっちにしてもすがられるような人柄じゃないね。
[シャイ]なのかどうか。
[よくしゃべる?]気分による。
[疲れた?]これ長すぎじゃない?


というわけです。
晩御飯まで寝るー。

画像はシールオンラインより。
モンスターにやられました。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ら~びぃ)
2006-04-08 00:46:34
バイト終了オメデトウ。

枕も届いて良かったね。

もう使ったんかな?



バトンはありがたくいただきました。

常時ネタ切れだからまた回してくれぃ。

短いけどこれで。