ヤッパウミハイイヨネ

川口I-STORMバラクロ水曜6時


 

海老逃げボビング

2017-02-07 13:31:57 | スイム話
今日の基礎水泳

いつもの様に呼吸のウォーミングアップであるボビングからスタート
自分でもするんだけど、みんなの様子を見るためにボビングしながら後ろに移動…
ヒョイ、ヒョイと後ろ向きに移動しているうちに、
なんか伊勢海老が逃げる時みたいだなぁ(笑)って自分が可笑しくて…どうせならホントに海老みたいな動きをしてみたくて、みんながボビングしている間、海老になって遊んでいた🎵
コレ!楽しい~((o(^∇^)o))
一人で楽しんじゃ申し訳ない!

早速!

「今日は…海老になって逃げましょう🎵」

『???』

「みなさん、海老が逃げる姿、見たことありますか?」

あるある!

ないな~、

確か後ろに逃げるのよね、

遠い昔にザリガニ捕りの時に見たかなぁ~
子供のころだから忘れた~

では、見本です!

後ろにシューッ!シューッ!

ホントだ!海老みたい~(笑)

では、みんなで海老になりましょう((o(^∇^)o))

ポイントは蹴ったら手と足を前に伸ばして背中丸くです(^-^)v

みんなが四苦八苦するなかお二人はヒョイヒョイと…背中丸めて海老!

もう一度聞いてみた!海老が逃げる姿を見たことある人~

そのお二人が手を挙げた!

そうだよね~、見たことない人はイメージ出来ないものね(^_^;)

背の高い男性、見事に伊勢海老になっていますね!と言ったら、みんなも見たい!見たい!とリクエスト🎵

その男性の見本に、
スゴーイ!大物伊勢海老だ!
と、拍手!拍手!

楽しかった~((o(^∇^)o))



にほんブログ村 その他スポーツブログ 水泳へ
ポチッと、ありがとうございます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚ちゃん危機一髪! | トップ | どんだけダッシュが苦手なんだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿