鳥まり、参る!

ご来訪ありがとうございます!
大和撫子“鳥まり”の日々の奮闘を記録&お届け☆

読んでくれてありがとう!2222。

2017年05月03日 | 日記
【読んでいただいて、2222日…】

今日でこの『鳥まり、参る!』のブログ解説2222日目なんだそうです

2011年の4月に書き始めたブログ…もう6年たちました。

2011年3月に、あのかなしい東日本大震災が起ってしまって…どんどん世の中が変わって。

あの大変な渦の中で

「私、このままでいたくない

と決心してこのブログをはじめました。

皆さまに読んでいただいて、励まされて(勝手にだけど)続けてこられたブログです。

2222という嬉しい数字まで続けられたことがとっても嬉しい

さすがの私も毎日訪問者ゼロだったらブログを書き続けられなかったかもしれませんから、本当に訪ねてくださった方、読んでくださった方のおかげでございます。

6年間で私なりに成長したり考えが変わったりしたので、2011年の記事なんか読むと

「誰だお前」

状態なのですが、そういうことがきちんとわかるのもブログの良さですね

これからも鳥まりと『鳥まり、参る!』をどうぞよろしくお願いします





対面カウンセリングのご案内と、はじめての方向けの記事です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※モテ服関連記事・まとめ。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 節約と洗練を両立していた友... | トップ | とっても怖い買い物依存症。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事