鳥まり、参る!

ご来訪ありがとうございます!
大和撫子“鳥まり”の日々の奮闘を記録&お届け☆

レーヌ・クロード、戻ってきて!

2017年02月13日 | 女磨き
【レーヌ・クロードでお買いもの】



東武百貨店池袋店のレーヌ・クロードで買い物してきました

バレッタとミニクリップ~

いや~もう大・大・満足ですっ

セールだったので安かったですよ。

ふたつあわせて6千円で御釣りがきました!

ありがた~い。

どちらも色違いでピンクのものもあって、それと悩んだんです…。

でも爽やかなホワイト&水色な気分で、このふたつに~。

ホワイト(クリア)・ブルー(水色)は暑い時期は涼しげに、冬は冬らしく見えるので実は茶色・黒についでシーズン問わず使える色だと思います。

(秋につけると“冬の先取り”って感じでオシャレに感じるし)

【バレッタが使いやすすぎる!!】

レーヌ・クロードのバレッタを初めて試着させてもらったんですが、これが素晴らしかった



ひらくとこんな感じ。

留め具部分は長さ8.5センチ、厚み(?)7ミリというところ。

これね…。

これだけで楽々ポニーテールもハーフアップもサイドアップもできるんです!

真ん中のバネ部分がすごくしなるので、このまんまで、取り外すことなく。

ポニーテールができちゃう!

挟む毛量が少ない時でもズレずにぴったりとまる!

コレットマルーフやアッカ(acca)のロングバレッタでもできますけど、こちらの方がさらにポニーテールが楽ちんなんです

簡単すぎる…。

(※関連記事→ 『【加筆】夢のようなバレッタを見つけた♪』 )

バレッタは高級品もお手頃なのも持っているので買う予定なかったんですけど、あまりに良くて買ってしまいました

技術力ってすばらしいわ!

感動しすぎてやたら「!!」を多用しちゃってすいませんね。

【髪が少ない&つるつるさんも留まった~】

これを買ったとき友達と一緒で、一緒に色々試着させてもらいました。

友達いわく、自分は髪が少なめ(しかもつるつるストレートヘア)なので

「バナナクリップもバレッタも落ちてきちゃって、つけられたことがない」

のだそうですけど、こちらのバレッタ(バナナクリップも)はしっかり固定できて

「すごい~ちゃんと留まるんだ~♪」

と驚いていました

バレッタでハーフアップもポニーテールもできてましたよ。

「バレッタが留まらない…」

「つけられない…」

とあきらめてる人、レーヌ・クロードもおすすめです

【19日までらしいぞ!!】

レーヌ・クロードはどんどん東京から撤退してしまって、こちらの東武池袋が最後の希望だったのですが…。

なんと今月の19日でこちらからも撤退しちゃうらしい!

あと10日ないじゃないの~

こちらも大好きなブランドなのに。

今度はフレンチコームとキラキラバレッタが欲しいのに…

オンラインショップは残ってくれるのでしょうが、やっぱり店舗で私は買いたいです。

あああ~かえってきて~

気になるひとは、今がラストチャンスかもしれません。

日にち正確かわからないので、問い合わせてみてくださいね

情報がネットで確かめられなくて~。

セールなのでお得な値段のものがいっぱいでした。

あああ~戻ってきて~!!


対面カウンセリングのご案内と、はじめての方向けの記事です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※モテ服関連記事・まとめ。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「えっ、これのこと?!!」 | トップ | 私のバレッタコレクション。 »
最近の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事