鳥まり、参る!

ご来訪ありがとうございます!
大和撫子“鳥まり”の日々の奮闘を記録&お届け☆

100均かっさと石けんクレンジングの効果。

2017年04月01日 | 女磨き
【書き忘れていた…】

かなり前に100円ショップでかっさを買いました~。



朝晩2回、スキンケアの後に顔・首に使っているのですが、これがなかなか気持ちよくて良い

気持ちいいから、忘れずにできます。

やるとすっきりして顔色が心なしかよくなるような…。

肩ががちがちのときにこれで筋肉をのばすようになでると、柔らかくなります。

無理な姿勢するとすぐガチガチに戻ってしまうけれど…。

【なんか、素肌力が上がってきたかも?!】

ついでにこれも書いておきます。

2月からチャコットプランツのミネラルパウダーファンデーションを使っていまして、

「クレンジング専用コスメを使わず、石けんで一発で落とせる!」

おかげなのか…。

肌がますます健康になってきています♪

私は“鼻の毛穴ひらきまくりマン”なのですが(ネーミング…)確実に最近では鼻の毛穴が小さくなっています。

「最近鼻パックしてないのに~嬉しい

と密かにテンション上がりました。

あくまで“昔の自分と比べて”だけど、嬉しいもんです

やっぱりクレンジングが優しいと肌に普段が少ないのかもしれませんね。

熊野の毛穴ブラシはずっと使っているので、それも合わせてのこの結果かも?


※『チャコットプランツのパウダーファンデ♪』


※『熊野のつるりん美鼻筆かってみました』


※『美鼻筆に意味はあったか?』

ベースメイククレンジングに使っているのはナイーブだか植物物語だかのお安くお得な石けんですし、上にあげたコスメも美容グッズも買いやすい値段のものばかりです。

高いコスメを試すのもすご~く楽しいけど、安くてもけっこういけるんだよね(笑)



対面カウンセリングのご案内と、はじめての方向けの記事です♪

※対面有料カウンセリングやってます。


※モテ服関連記事・まとめ。


※スキンケア記事・まとめ。


※宝塚の娘役さん風・ナチュラルメイクレシピまとめ。


※有名人さん風メイクレシピ・まとめ。


※大学1年生のための外見魅力アップ講座『ホンカワ』!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうにもならないことを知っ... | トップ | アイシャドウの減りがはや~い。 »
最近の画像もっと見る

女磨き」カテゴリの最新記事