鳥まり、参る!

ご来訪ありがとうございます!
大和撫子“鳥まり”の日々の奮闘を記録&お届け☆

半期に一度のトリンプセールで、泣く。

2012年12月21日 | 女磨き
ワコールとトリンプ。
泣く子も黙らせる大手下着メーカー。
色々なデパートで「半期に一度のワコール(orトリンプ)大安売り」というありがたい催しをやってくれています。

「ここで買わずして、いつ買うの

と誰もが考えるはず。

ちょっとした黒歴史ですが、私は高校生くらいまで下着に無関心でした…
透けるのはとても嫌だったので、ブラの上にいきなりシャツなんてことはしなかったけれど。

女子校だし、濃い色のカーディガンもブレザーも着るんだし、パットつきキャミソールでいいじゃない
って思っていたことも…。
ブラデビュー自体は小学生の時だったので普通だと思うんですけどね

確か高校生の時だと思うのですが、母があまりにもいいかげんな私のブラ事情を不憫に思ったらしく

「デパートで今、安売りしてるから、新しくちゃんとしたもの買ってきなさい。」

と大金(私にとってはね)を渡してくれたのです。
それが、半期に一度のワコール大安売り。
(セール、バーゲンなど呼び方は各デパートによります)

ワゴンにぶちまけられた色とりどりのキレイなブラとパンツ。
心躍る大幅値下げされた値札。
あの高揚感は、女なら誰もが感じますよね?
まるで宝探しのよう

お気に入りのデザインのものを3点くらい買って帰って…家でつけてみて、そのシルエットの違いに本当に本当に感動したものでした
今なら

「試着しないで買うなんて…お揃いのパンツを買わないなんて…狂ってる

と思いますが、まぁそういう時もありましたねってことで

とまぁ、これが私の美しい思い出です。

ここ数年

「国産既製ブラは合わない

という悲劇に見舞われていた私ですが、おっぱい体操の効果か(神藤多喜子さんが提唱しているアレです。いくつか記事も書いてるので気になる人はブログ内検索かけてみてくださいね~)龍さん直伝の正しいフィッティング&バストケアのおかげか。

「このサイズならいける

というところまできました。
ようするに肉がしっかり寄るようになった(笑)。

今月3セットも購入したアモスタイルはトリンプなので、

「トリンプならきっといけるよね

と思って、行ってきましたよ。
半期に一度のトリンプ大安売りに

ところが…。

B65、D75、アンダー80以上…等々ポップがかけられているのに、全然欲しいサイズのポップが見当たらないんですけど
ウロウロしても全く見つからないのでスタッフさんに聞いてみると

「ここだけです。」

と案内され…たどり着いたのが…。

「え、こんだけですか

と思っちゃうような蝶狭いスペース
ブラが1列しかないです…。
残ってるの7枚くらいしかないし

しかも他のサイズも一緒なので、私にピッタリであろうサイズはすでに売り切れだったという…。
泣きました…
私はどうすれば…

ところで、今回は一番大きいカップがHカップだったのですが、Iカップとかの人はどこで下着買っているんでしょうね?
“愛がいっぱいIカップ”で売っていらっしゃる手島優さんとか。
 ↓

ここまで“いい胸”してると、痴漢にあったり本当に大変そうです…。

あ。
有名どころですがグラマーサイズさんの救世主通販“ルイグラマラス”のリンク貼っておきますね。
ルイグラマラス(F~Jカップ対応)。

私も本当に困ったら注文しようかなぁ…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体を芯から温める!ネギスー... | トップ | 手抜き☆アップルパイの作り方。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
突然のコメントをすみません(>_<) (みゆ)
2013-07-05 04:43:51
突然コメントを書き込んでしまってごめんなさい(>_<)私は、ネットでアモスタイルを検索していて、筆者様のブログ記事を見つけ、コメントをさせて頂きました。(本当に突然すみません…!)

私は、去年の11月頃より、アモスタイルから発売されていた、web限定の『究極のランジェリー(2012年冬)』という下着が凄く欲しかったのですが、自分のサイズは完売で手に入れることができず、でも自分の欲しかったイメージにぴったりで本当に気に入ったので、どうしても諦 めることができなくて、ずっと探しています…(T_T)

アモスタイルを検索していて筆者様のブログ記事を発見し、アモスタイルを愛用されているようだったので、ご迷惑になるとは思ったのですがどうしてもお尋ねしたくて…(>_<)

自分でも本当に厚かましいことを言っていると思うのですけど、無理を承知でお尋ねするのですが…、私は『究極のランジェリー 』の薄ピンク色のF70(かそれに近いサイズ) を今凄く探しているのですが、筆者様は、その商品をお持ちではないでしょうか … ?もしも、様がその商品をお持ちであれば、もし良ければお譲り(オークションかフリマに出品)して頂くことは出来ないでしょうか…?最初は新品で探していたのだけれど、発売されてから時間が経っていて、新品の状態で見つけるのはかなり困難だと思うので、中古でも状態は問いません。どうしても欲しいものなので、予算は最大五万円位までならご希望額を出させて頂きたいと考えています。

今までこんなに欲しいと思った下着は無い位、本当に気に入って、どうしても諦められないので、持っておられる方がいるなら、探せるなら探したいのですが、 方法が思いつかず…。迷惑なコメントを送ってしまって本当にごめんなさい(>_<)

コメントありがとうございます♪ (鳥まり)
2013-07-05 08:47:28
コメントいただきありがとうございます
嬉しいです。

それで、コメントが全文反映されてないのですが、gooブログって

「顔文字を使うとエラーが起きて反映されない」

んですよ。
私もせっかくいただいたコメントを読めていません
もしよろしければ、今度は顔文字を使わずコメントいただけたらと思います。

女磨き」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事