yaphito

yaphito

RALPH LAURENは、2つの新しいハイジュエリー時計を紹介します

2016-10-05 12:19:09 | 日記
ラルフローレンは2016年のための2つの新しいアートデコインスピレーションダイヤモンドの時計と高級ジュワイアリーへの彼の献身を続けています。
彼らは、高級時計や専門家の宝石学の両方の由緒ある芸術を通して紛れもない魅力を表現しています。「私のRL888および867コレクションは私のマディソンアベニューの旗艦に触発され、「ラルフローレン氏は述べています。「私は贅沢の世界を祝う絶妙な、高ジュエリー時計を作りたかったのです。」

それぞれの時計は、ローマとアラビア数字、垂直コート・ド・ジュネーブと壮大FEUエナメルアートワーク、時計製造で最も要求の厳しい工芸品の一つの大胆なミックスで、ラルフローレンのRL888および867のコレクションのデザインコードを祝います。単一のRL888デコダイヤモンドが生成されると、ワンのユニークなハイジュエリー時計としての地位を意味、その例バックはと手彫りになります」ユニークな作品。「867デコダイヤモンドが生成されます8時計の限定された実行で、各生産の順序を指定する独自の番号で手が刻印します。

RL888デコダイヤモンドの時計は、18Kホワイトゴールドベースの複雑な生産に宝石のカッティングや設定から、生成するhandcraftsmanshipの600時間まで必要です。見事なアールデコ調のモチーフは、ベゼルとブレスレット、414バゲットダイヤモンド、13ブリリアントカットダイヤモンドを特長としており、単一のローズカットダイヤモンドのための17.31カラットのおおよその合計の両方を飾ります。6調整可能なリンクを持つ18Kホワイトゴールドブレスレットは、便利なカスタマイズを可能にしながら、RL888デコダイヤモンドの時計はまた、159のブラックスピネルを含んでいます。スイス製造クォーツムーブメントは、正確さと精度で最大限を保証します。

新しい867デコダイヤモンドの時計は、その洗練さ27.5ミリメートルの正方形の場合と風格のある華やかさを連想させます。18Kホワイトゴールドケースと留め金でエレガントな、幾何学的なデザインに配置され、867デコダイヤモンドは、約4.60カラットの総重量のために、44バゲットダイヤモンドとシングルローズカットダイヤモンドを備えています。ブレゲスタイルの手が洗練されたオフホワイトエナメルダイヤルで時間を維持しながら、十八黒いスピネルは、ブラックのアリゲーターストラップの印象的な光沢に対してきらめき。867デコダイヤモンドはピアジェによってラルフローレンのために手作りのスイスの製造RL430機械式ムーブメント、によって供給されています。

職人技の希薄遺産に描画、RL888および867デコダイヤモンドの時計は、時代を超えたエレガンスが高級の現代的な感覚と合併表します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿