yaphito

yaphito

OMEGA AMBASSADORエディ・レッドメインは、リオデジャネイロのOMEGA HOUSE OFオープニングの夜に出席します

2016-10-10 10:47:06 | 日記

1932年以来、27日の時間のためのオリンピックの公式タイムキーパーとして、オメガは誇らしげイパネマビーチのそのユニークな場所からグローバルスポーツイベントを祝っています。オリンピックを通して、象徴的なスイスの時計ブランドは、招待されたゲストのために多くの必見の夜を開催します、宛先は最高のリオホットスポットこの8月の1になるはずです。

エディ・レッドメインは名声の壁に署名します

公式に初めてオープンし、OMEGAハウスは、そのデビューのために壮大に見えました。ゲストが初めてドアを通って階段のように印象的な滝を過ぎ、メインパティオに、シャンパンバー、イチゴカートはオープニングイベントをトーストに設立されました。

エディ・レッドメイン

夜の魅力を高める、OMEGAハウスのオープニングナイトはまた、彼の穏やかな殿下モナコのアルベール王子を含むいくつかの注目すべきゲストが出席しました。伝説的なブラジルの船乗りとOMEGAの友人、トーベンGrael。ブラジル人デザイナーのフランシスコ・コスタ。そして、アメリカの女優カミーラ・ベル。

カミーラ・ベル

彼らは私がOMEGAハウスは息をすることとしていたと言われたし、それがある "、と言って、家を開くの彼の興奮について語ったエディ、とレッドカーペットを共有しました。人々、時計には絶好の場所になるだろうと私はいくつかのオリンピック選手を見つけることができれば、できれば参照してくださいます。それは天国です。」

Raynald Aeschlimann、エディ・レッドメインとハンナRedmayne

夜の間にステージ上で言えば、エディもブラジルの彼の印象を与えました。彼は私が前に前にブラジルに行ったことがない」と述べました。しかし、この国は、エネルギーのために、活気のため、文化、ダンスや音楽のためのそのような評価を得ています。しかし、私の期待のすべてが置き換えられています。妻と私はここにいることは非常にラッキーだと思います。」

Raynald Aeschlimannとエディ・レッドメイン

お祝い、OMEGAの社長兼最高経営責任者(CEO)、Raynald Aeschlimannの心臓部には、オメガハウスの打ち上げは、このような熱意をもって受け入れ見に喜んでいました。彼は、この家は私たちに多くのことを意味する」と述べました。情熱と精神の多くはOMEGAハウスにオリンピックのための素晴らしい目的地と私たちのブランドのような重要な部分である公式タイムキーパーとして、私たちの役割を祝うために最適な場所を作りに行ってきました。」


トーベンGraelはステージ上でもあったし、前の晩に行われたオープニングセレモニーに出席し、彼のプライドについて語りました。

OMEGAハウスは、イパネマビーチのカサ・デ・文化ラウラAlvimの内側に位置しています。砂とヤシの木の景色うちでは、会員制クラブの内部はOMEGAのブランドの柱の周りに作成されています。滞在中は、スポーツ計時、宇宙探査、海洋遺産、レディース時計と時計製造の技術革新に専用のユニークなテーマの部屋に足をステップすることができます。他の特別なイベントの数は、象徴的なスポーツイベントを通して予定されています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿