yaphito

yaphito

ボーム&メルシエは、「パッションエンガディナ」集会で新世代を祝います

2016-10-19 10:59:25 | 日記
例外的なヴィンテージカーラリー、パッションエンガディナ、この第五版はちょうどサンモリッツ、スイスでは、8月19日から21日まで、行われました。これは、ボーム&メルシエは、イベントに参加したことが三回目、および主要なスポンサーとして、この時間でした。チーム数は父/息子と父/娘のデュオであるので、この集会は、その情熱と文化遺産のために独特です。イベントに参加する9「後輩」はすべてが特別に新進気鋭の若い世代のためにボーム&メルシエが設計しClassimaコレクションからモデルを、受け取りました。
サンモリッツの紳士ラリー、パッションエンガディナ第5版は、アルファロメオを中心に、21日に8月19日から開催されました。1980年以前に製造された唯一のイタリアのコレクターの車が入院しました。ラリーチーム - 多くは、同じ家族のメンバー父/息子や父/娘のデュオまたはそうでなければそのうちのは - ユニークなドライビング体験の検索ではオフに設定します。このイベントのbywordsは、エネルギー、チームの精神、優雅さ、スタイル、伝統、情熱と伝統でした。ボーム&メルシエに同じくらいの問題ではノーブル概念。「伝統的な高級会社として、これらの値があまりにも。186年もの間、私たちは創業者の信念を永続されてきた、私たちのために不可欠であり、「アラン・ジマーマン、ボーム&メルシエのCEOは説明しています。そのモットーに忠実な、ブランドが参加者に忘れられない体験を提供するために、今年3回目のイベントに関与した、「人生は瞬間についてです」。
ウブロコピー


(1971年から1980年まで; 1961年から1970年まで; 1946年1960年から1945年以前に製造車やスポーツカー)の5つのカテゴリーのそれぞれで優勝チームが寛大な賞を与えられました。各コ・ドライバーは、エレガントなボーム&メルシエデスククロックを受賞している間に各ドライバは、Capelandフライバックパッションエンガディナを受けました。

続いて彫刻を保有Classima「パッションエンガディナ」:若い新世代のサポーターと熱心なフォロワーとしては、ボーム&メルシエは、また、それが適切であるとしてシンボリック贈り物と、このラリーの9 "後輩"のそれぞれを提示することを望みました参加者の名前。
シャネルコピー

1950年代のレトロな魅力を反映しCapelandの特別版

歴史的な車のこの第五の出会いへのオマージュで、ボーム&メルシエは、リミテッドエディションの象徴時計、「Capelandフライバックパッションエンガディナ」を設計しました。「Capelandは、「完全かつ強烈に時間を楽しむために航海し、自由に着手するの喜びを象徴する、用語「エスケープ」に由来します。ヴィンテージ1948モノに触発さボーム&メルシエ博物館のプッシュピースクロノグラフ、モデルは、組成物のレトロな魅力を強調し優雅で、その微妙な、伝統的な表情で際立っています。クロノグラフの赤い手はにスポーツのタッチを追加しながら、この例外的な44ミリメートルの時計のhistorically-インスピレーションを得たデザインは、中空の月のヒントとレトロなスタイル、アラビア数字、エレガントな、ブルースチールブレゲの手の中にドーム状のマットホワイトダイヤルを備えています時計。研磨/サテン仕上げのスチールで時計ケースも1950年代の美的に触発され、完全にイタリアのコレクター車の優雅、古典的な美しさと時代を超越した魅力との調整された-スポーツや高級車の両方-この排他的なイベントで発表します。この完全にロードされた時計のテレメータとタキメーターもないだけの距離が、速度を計測することを可能にします。

IWCコピー


極めて正確な時計の時計師としてボーム&メルシエの名声を踏まえて、このクロノグラフはまた、スイス(ラ・ジュー・ペレ8147から2)で行われた自動巻き機械式ムーブメントを備えています。フライバック機能は、集会の時間にそれが容易になります。比類のない優雅さと、この時計はピンバックルに終わり、パッションエンガディナのロゴが刻まれ、ゴム状の赤いカーフスキンと並ぶ黒アリゲーターストラップに装着されています。これらの作品のそれぞれがブランドの厳しい基準に適合している、とコレクターの車愛好家は間違いなく顔をしているように駆動感じるでしょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タグ・ホイヤーは、SEAパドル... | トップ | 2020年には赤い惑星上の中国... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。