yaphito

yaphito

2020年には赤い惑星上の中国の火星探査プログラムは、タグ・ホイヤーとの時間を保持します!

2016-10-21 12:02:57 | 日記
ジョン・グレンから中国の火星探査プログラムに、タグ・ホイヤーは、赤い惑星を探索する中国の大胆な入札の支援の星に到達します。

「火星ローバー」プログラム名とロゴデザインのための除幕式及び世界の勧誘

挑戦を満たしています。火星を探索。#DontCrackUnderPressureはコマンドよりもはるかにである - それは考え方です。
宇宙飛行の歴史は、理論と実践的なブレークスルー次の20世紀における人間の成果の一部となりました。中国は有人ミッションを含む重要な宇宙飛行能力、と浮上しています。

ジャン・クロード・ビバー、タグホイヤーとLVMHウォッチ部門社長のCEOは、2915Aのタグ・ホイヤーストップウォッチを身に着けています

ウブロコピー


中国の火星探査プログラムは、グローバルなプログラムロゴデザインのための勧誘や中国の待望、初の火星探査車のエクステリアデザインの除幕式でキックオフ、正式にタグ・ホイヤーとの時間になりました。

今日国民のための科学技術と産業の国家管理の下で月探査プログラムとスペースエンジニアリング・センターのディレクターとジャン・クロード・ビバー、タグ・ホイヤーの最高経営責任者(CEO)とLVMHウォッチ部門の社長の存在下での記者会見、で防衛は、氏Jizhong劉と火星探査ミッション、氏Rongqiao張のチーフデザイナーは、タグ・ホイヤーは、中国の火星探査プログラムに向けたタグ・ホイヤーのフルサポートを実証し、このグローバル勧誘イベントのパートナーになることを光栄に思っています。

スピーチbyJean・クロード・ビバー、タグホイヤーとLVMHウォッチ部門社長の最高経営責任者(CEO)

タグ・ホイヤー、1962年にアメリカの手首に空間内の最初の時計。

タグ・ホイヤーは、155年間のスイスアヴァンギャルドの時計メーカーです。前衛は、私たちの文化と私たちの哲学です。技術の制約を克服し、本物のレーシングスピリットを持つ時計を作成するために、精神的な不屈の精神を活用:タグ・ホイヤーのユニークな遺産は、限界に挑戦し、ルールを破っ上に構築されています。ブランドは特に比類のない機械的な精度のクロノグラフの分野では、時計製造の歴史をマークしました。

氏はジャン・クロード・ビバーによってプロジェクトのためにタグ・ホイヤーが作成したロゴデザインを発表

1962年2月20日には、タグ・ホイヤーは、アメリカの宇宙飛行士と宇宙で最初のスイスの時計メーカーとなりました。」クロックが動作している!」これらの言葉で、彼は最初の有人米国の軌道を達成するための最初のアメリカの宇宙飛行士になったとして、ジョン・グレンは、彼のストップウォッチを開始しました彼のマーキュリーカプセル、で飛行友情7 。

スイスのタグホイヤー製このストップウォッチは、グレンの宇宙服の袖の上にフィットするようにゴムバンドで修飾しました。アラン・シェパードとヴァージル "Gusの"グリソムの早い便で腕時計の他のブランドの障害が発生した後、タグ・ホイヤーが原因で、リフトオフの高いG-力に耐える能力にNASAが選ばれました。このオリジナルのストップウォッチは、レプリカはラ・ショー・ド・フォンにあるタグ・ホイヤー博物館で保たれ、スミソニアン国立航空宇宙博物館になりました。
シャネルコピー

CNSA&氏ジャン・クロード・ビバー、タグホイヤーとLVMHウォッチ部門社長のCEOからのプロジェクトリーダーは、プロジェクトのキックオフ

2012年5月には、タグ・ホイヤーは、軌道ミッションにその新しいカレラキャリバー1887 SpaceX社のクロノグラフを送りました。時計があってもすべての時間の最も極端な状況の下で、その信頼性と正確性を証明するためにSpaceX社によって国際宇宙ステーションにしました。

2016年7月12日には、タグ・ホイヤーは、S3(スイス宇宙システム)ZeroG航空宇宙プログラムのユニークな提携を発表しました。タグ・ホイヤーS3の時計は、飛行にアクセスするための搭乗券として、公衆に無重力を体験する機会を与えることを提供しています。

CNSA&ジャン・クロード・ビバー、タグホイヤーとLVMHウォッチ部門社長のCEOからのプロジェクトリーダーのグループ

常に宇宙産業の発展を踏襲しているタグホイヤーは、その先頭の計時機能を持つすべての技術的な課題に取り組んでいる-空間であっても挑戦を。1887年、エドゥアールホイヤーは永遠に振動ピニオンの発明は、キークロノグラフコンポーネントまだ今日で時計製造のコースを変えました。20全体を通して番目の世紀、100分の1から第二、1/1000に第二、そして今日でも1/10000に第二の精度、タグ・ホイヤーは、時計製造の限界を押して、時間後に正確な計時時間の記録を破ります。
IWCコピー

以降六十年代からは、宇宙開発競争はますます激化しています。

現代の航空宇宙科学技術の急速な発展に伴い、スペースを征服することはもはや夢ではありません。1960年代から始まって、宇宙開発競争はますます激化しています。今まで正常に起動されているすべての衛星は、単一の音を立てずに私たちのために広大な宇宙を見て、宇宙で私たちの目となっています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿