YA Pilates&Fitness 西荻窪のピラティススタジオ

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

ITTピラティス研究会

2017-03-20 19:33:48 | 日記

1月からスタートした「ITTピラティス研究会」木曜コースも、残すところあと1回になりました。

このあとは、ボランティアクライアントに対するセッション練習に移ります。

様々な分野から集まった4人。

初めて会う方々と、少人数で進むのもこのコースの良いところ。

お互いの視点の違いが、新鮮な学びにつながっているようです。

 

実は、皆様が積極的に質問してくださいますので、なかなか教科書が進みません(汗)。

最終日はきっちり完了できるよう、がんばります!

 

4月から日曜コースがスタートしますが、まだまだ募集中です。

どうしても、欠席しなくてはいけない日があるのだけど。。。とお悩みでしたら、こちらで補講いたします。
また、次のコースに低料金でスポット参加することもできます。

 

今回終了する木曜コースの方々も、都合の良い時に再受講して、さらに研究を進める予定のようです。

 

オンラインでの復習がいつでもできて、次回からのコースも受講可能、そこから仲間を増やしたり、新たな気づきを得ることができる。

自慢のコースです。

自画自賛〜〜〜( ^ω^ )

 

お知らせ

ITTピラティス研究会

日曜コース18:00〜21:00(全10回)

4月9日スタート

参加者募集中です。

ピラティストレーナーを目指す方。
また、パーソナルトレーナーの方でピラティス・エクササイズを取り入れたいとお考えの方にも適したコースです。
また、他団体のピラティス資格をお持ちの方が、エクササイズの根本理論を研究するのにもお薦めです。

根本を丁寧に紐解きますので、経験・知識の多寡は問いません。
ピラティスを指導に活かしたいとお考えの方すべてにてきした少人数制のコースです。

お問い合わせはこちらからメッセージをお願いいたします。

 

アナトミートレイン™️読破会

3月24日(金)

アーム・ライン(AL)&ファンクショナル・ライン(FL)
17:30〜22:00

筆者トーマスマイヤースの元、3回の解剖実習に参加された山本篤さんから、直接お話を伺えます。

お申し込みはこちらのフォームから

「ご希望講座番号」のところに3月24日と入力してください。

 


杉並・武蔵野エリア

からだ改善スタジオYAPF(ワイエーピーエフ)

JR西荻窪駅より徒歩1分 パーソナル・少人数制でピラティスとフィットネスを提供します。

 
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今回も盛り上がりました! | トップ | 「アナトミートレイン™️読破... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む