goo

#26 大阪いずみホール2日目ありがとうございました!

大阪いずみホール2日目に参加して頂いた皆様、
会場には行けなかったけど応援してましたという皆様、ありがとうございました!


今日の大阪は良いお天気です!
暑いですね、熱中症に注意です。


大阪いずみホールですが、初めてライブを行うホールです。
大阪城公園の近くのビジネス街のビルの中にある、クラッシック専用の
ホールですが、会場に一歩入ると会場全体的にウッドな感じがあり、
ヨーロッパにある歴史あるホールの趣を感じ、ステージの真後ろに、
パイプオルガンが鎮座しています。
このパイプオルガンが幻想的に響くイメージで作られているんだろうなと思う、
良く生音が響くホールですね。
実は、昨日のリハーサル終了時に、ホールの方の案内で、馬場さんと杉山さんは、
パイプオルガンの説明を受けていました。
パイプオルガンは、手で弾く鍵盤はもちろんの事、鍵盤と同じくらい足元にも、
足用の鍵盤のがびっしりあり、熟練しないと弾けないものなんだということを
感じさせられました。




今日のME AND MY STORY TOURのグッズピックアップ最終回は、やはり
関西限定カラーの「新!!ボーイズ・オン・ザ・ランタオル」です。
大好評で、予定枚数が完売となりました。ありがとうございます。
握手会では、皆さんに「関西限定カラーを作ってくれて、ありがとう!」と口々におっしゃっていただきました。
こういう時が、想いが伝わり、その想いが帰って来るという、私達のやりがいが
ググッと出て、ヤル気スイッチが入る瞬間ですね。
皆さん、こちらこそ、ありがとうございます。




野音に向けて、野音グッズの制作もスタートさせています。
野音限定グッズも作るつもりです。皆さんに喜んでもらえると嬉しいです。


馬場俊英の20年の活動から「MY STORY」は、ついに最終章に入りました。
今回の大阪公演2日目では、昼公演が2004年の6thアルバム「blue coffe」から
「ベランダで明日のワルツを踊りましょう」を、弾き語りで演奏しました。
また、夜公演では、2009年の9th アルバム「延長戦を続ける大人たちへ」から
「いつか君に追い風が」です。




そして、告知をした昼公演では、もちろんですが、夜公演の皆さんの為に、
スケジュールを調整していただき、杉山さんがサプライズゲストとして出演して
いただきました。ツアーファイナルまで、杉山さん、ありがとうございました。



今日は、ME AND MY STORY TOURのファイナルです!!
皆さま、ホントにありがとうございました。
皆さまのおかげで、無事にME AND MY STORY TOURを終える事が出来ました。
また、皆さまに支えられて、20周年を迎えられました。
ホントに感謝です。




20周年のファイナルは、日比谷野音です。
20周年のファイナルらしい、日比谷野音での野音でピース!
その内容を、馬場さんとミュージシャンとツアースタッフで、このツアー中に何度も
打ち合わせをしながら、どんな席でも楽しめる方法はないのか?
など色々と内容を練っています。
お楽しみに!
と、いいたいところですが、コンサートは皆さまが参加していただくことで、
思い出に残る感動的なコンサートが完成します。
まだ、どうしようかな?
スケジュールが?
と、参加を悩まれている方の御参加を、キャストとスタッフ一同、
ギリギリまでお待ちしていますので、
何とかなりそうだ!となったら、ぜひ、御参加下さい。
最後の20周年を盛り上げましょう!
皆さまのお越しをお待ちしております。

野音でピース!

あと43日です!



大阪の皆さん、ありがとうございます。
大阪には、風のハミングで、すぐにまた来ます。


それでは、次は、風のハミングの会場で
お待ちしております。


from TEAM BABA STAFF





野音まであと43日。


馬場俊英20周年記念コンサート in 日比谷野外音楽堂
20TH ANNIVERSARY SPECIAL NIGHT!
野音でピース!2016

日時:9月19日(月・祝)
OPEN 16:15/START 17:00
料金:全席指定¥6,500(消費税込み)※未就学児入場不可

◇Special Guest◇
斎藤誠・伊勢正三・佐藤竹善

チケット発売日:好評発売中!

イープラス
SOGO TOKYO オンラインチケット
チケットぴあ TEL 0570-02-9999[Pコード:302-492]
ローソンチケット TEL 0570-084-003[Lコード:72933]
CNプレイガイド TEL 0570-08-9999



是非ご家族やお友達とご一緒にご来場ください!
http://babatoshihide.com/special2016/

ファンクラブ入会はこちら!

コメント ( 4 ) |
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #25 ツアーフ... ■馬場日記 ツ... »
 
コメント
 
 
 
ファイナルお疲れ様でした (どりあん)
2016-08-07 23:42:30
大阪の3ライブ

とってもいい会場だったようですね
お写真ありがとうございます

きっと隅々までいい音が響いたんでしょうね?

今回のストリングスバージョンは
とっても素敵でした

これで終わっちゃうのがもったいないくらいです

今度、こういうバージョンでも
CD化していただきたいです
(わがまま 言ってスイマセン)

明日は埼玉ですが
「マチコミ盛り上げ隊」で
お待ちしています
 
 
 
ありがとうございました♪ (あひる)
2016-08-08 00:21:33
ツアーファイナルお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。

いずみホールとても素敵な会場ですね。
パイプオルガン、私もびっくりしました。
おっきなパイプオルガンをバックに、
みなさんの迫力のある演奏に感動しました♪
ぐいぐい引き寄せられる感じ、とても気持ちよかったです。

そして、なんといっても
杉山さんと馬場さん。
歌ってるときも、お話されてるときも、ずっと楽しそうで、
あ~いいなあって思いました。

長く続けるって、こんなことが待ってたりするんですね。
音楽って素敵です♪

日比谷野音もまたいい感じになったらいいなあと思います。
ピース♪
 
 
 
あと42日! (babachokin216)
2016-08-08 00:21:51
馬場さん!スタッフさん!

ME AND MY STORY TOUR
無事に完走!!おめでとうございます
そして、素敵な時間をありがとうございました!!

お昼の公演は「blue coffe」
嬉しくて鳥肌が立ちましたよ
「ベランダで明日のワルツを踊りましょう」
とってもとっても素敵でした

夜の公演では「延長戦を続ける大人たちへ」
「いつか君に追い風が」
この曲も聴きたかったなぁ

これからも、懐かしSONGも聴かせてくださいね!!

杉山清貴さんとの時間
期待通り!とても良かったです
馬場さんが演奏をしている姿を、
とても温かい、やさしい眼差しで見ていた杉山さんでしたよ

新曲はどれも本当に素敵です
早くCDにな~ぁれ

大阪2DAYS!3公演♪♪♪
本当に本当にお疲れさまでした!!
しっかり疲れをとってくださいね。
まずは大睡眠ですね
ぐっすり眠れますように・・・
おやすみさない
 
 
 
ツアーファイナル! (こちゃん@鳥取市)
2016-08-08 09:34:24
TEAM BABAのみなさん、こんにちは

今日もまだ暑いですが、日曜の大阪も恐ろしいくらい暑かったですね。
昼公演の時間帯は特に。

だけど、公演後に会場を出たときの晴れやかで爽やかな気持ち。
最高でした


杉山さんのまさかの残業(笑)にも、驚きと感謝で

改めまして、ツアーの完走
おめでとうございます


もう次のSTORYに向けて走り出されているところだと思います
応援させてもらいつつ、自分自身のこともがんばりたいと思います


お疲れ様でした
そしてありがとうございました
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。