エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

♪明るいナショナル(古い!)

2017-05-14 05:39:24 | 日記
ソフトボール 小学生 ピッチング で検索し、つい土曜の明け方までYouTubeに没頭してしまいました。目が痛い。

午後からは雨は上がるということで、少し時間をずらしての練習スタート。

数人ずつ組みになっての塁間ボール回し。このチームでは初の試みでしたが、コースはずれやファンブル、暴投でなかなか連続30回に到達しない(苦笑)
やはり低学年は、ボールの勢いに圧されひいてしまいますね。途中から3人を抜いてそれぞれとキャッチボールを繰り返しましたが、これも慣れ。投げる方も相手のことを考えて送球しないといけませんね。

頑張れ三年生。いまやっておけば君たちの未来は明るいぞ!

ピッチング練習。受けてオヤっと感じました。
リンカ、フォーム良くなってきてる。
昨日見たYouTubeとそっくりやん・・

頑張れリンカ。コツコツとやっていけばエンジェルスは必ずやいけるで!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日は・・ | トップ | 一杯目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。