エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

台風一過

2017-08-10 18:45:56 | 日記
お疲れさまです。
先日の台風、夜半からもの凄い勢いだったでしたね。みなさん大丈夫だったですか。

私の(自称)超高層マンションも、暴風で窓が揺れっ放しでした。ベランダ伝えから覗いた美園公園の大木も大揺れ。

そんなこんなで、根が臆病なので眠れぬ一夜を過ごしました。

家庭が揺れるのは人災、天災には勝てませんね。
(なんのこっちゃ)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えらい雨や | トップ | MFC・・銀行じゃありません »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。