エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

Go for block

2017-06-10 18:16:43 | 日記
明日11日は教育リーグ戦です。
相手は南高スターズさんと久宝寺ミラクルさん。
いきなり強敵です。

まぁ、エンジェルスにとっては八尾のチームはどこでも強敵ですけどね(苦笑)

堅下杯からは結構空いたので、今日の練習は守備陣形を確認しながらやや実戦モードで進めました。

梅雨に入ったとはいえ暑い時期、いつもの如く守りっ放しにならないように臨みたいですね。

打撃は・・・三振の山築かんように。

とにかく、当たって砕けろ
Go for block!です(M斉藤)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続・6月4日のこと | トップ | 粉々に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。