エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

むつみさんと

2017-10-08 17:24:56 | 日記
お疲れさまです。
打って変わって、今日は良い天気でしたね、汗ばむくらいに。

午前中は、美園小グランドで幼稚園の運動会。我がマンションの窓から、元気に走り回る園児たちを眺めてました。

この中から、いずれエンジェルスに来てくれる天使たちが・・切望します。

午後は柏原の太平寺むつみさんにお越しいただき、練習試合をさせてもらいました。

いつもむつみっ子たちは元気が良くて、こちらも乗せさせてもらってます。
まぁ、一番大きな声はやはり中山ちゃんでしたが(笑)

ご存知の通り、最近は練習もままならず、ぶっつけ本番のさまでしたが、ピッチャーリンカ、ほぼボール先行にならず、安定した投球をみせてくれたと思います。

打つ方は、マナミやアズサ、アイカのタイムリー、ホームランも出、こちらもマズマズ。

初めて、マコをトップバッターに置きましたが、積極的にスイングを入れてくれたので良かったです。チヒロも見逃しなく強い打球を打ってくれました。自信ですね。

続く試合は、アイカに投げてもらいました。何度も言いますが、余計なことは考えずに、思い切り腕振って投げてくれれば。まぁ肝心なのは先ずは体力づくりデス。
そして、ミユキもマウンドを踏んでもらいました。
ドキドキ登板で、四球も出しましたが、これはみんなが通る道。気にせずにこれから、もっと興味、向上心を持って成長して欲しいですね。

マヤ、サキにメグミも久々の打席でしたが、チーちゃんともども、これからますます経験積んでいけば楽しみです。キンチョーはみんなするし^_^

最後は、両チーム混ざってのボールリレーで締めました。和気あいあいなのはイィけど、それぞれ作戦会議の長いこと。日暮れるがな(苦笑)

太平寺むつみさん、今日はありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アンケート | トップ | 体育(たいいく)の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事