エンジェルス GO GOGO!

八尾女子ソフトボールチームの徒然日記

極楽ごくらく

2017-07-17 15:53:58 | 日記
三連休の最後、天候も大きく崩れることもなく、みなさんはゆっくり過ごせましたでしようか。

エンジェルスは午前中の練習。シートバッティングではコース、高低やボールの見極めを特に意識付けしながら、一人一籠ずつ打ち込みました。

一試合で三回打席が来れば良い方ですので、一打席一打席を大事に、怯まず向かっていって欲しいですね。

あとはピッチャー三人にもそれぞれ投げてもらいました。制球が良くなってきている子、スピードが乗ってきている子もいて良かったと思います


打つ方も高学年を中心に良いスイングをしていました。

楽しみ。でも肝心の守りは・・大会直前練習でしっかり仕上げて臨みたいと思います。

結果は、神のみぞ知る。

練習後、東大阪は長田のスパに行ってきました。銭湯並みの料金で入れる大きなお風呂屋さん。お気に入りの一つですが、やはり人出が多く早々に退散。
まだ日が落ちきらない中、自転車コギコギで汗がドーッ💦

家の近くでハシゴ湯しようかな(苦笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざっ! | トップ | 美園フェデレーションカップ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。