♪⌒ヽ(*^^)/やんやん+のごきげんアルペン通信Vol.4~結婚編~

スイス人の夫とスイスで暮らすアルプスのギリギリアラサー主婦やんやんの日々の出来事や疑問をマイペースに語るブログ

街角トワイライト

2016-10-28 18:17:06 | 生活



昨日、チューリッヒの家が引き渡されたんですけれどもね。非常に気に入ってます。ザンクトガレンの家は11月末まで住めるのでしばらくは二重生活を楽しみたいと思ってます


左のネコの鍋敷きはR氏のおばあちゃんに貰った^^右のネコのキッチンタオルは自分で買った。昨日は寸法測ったり、家具の配置のイメージ図を作成したりした

話は全く変わるんですけど、現在、日本から世界にかけて大人気のPPAP。R氏が、今日どハマりしました
私は何度か動画を観たけど全くハマらなくて、今日、ドイツ人アーティストがバラード曲にしてカバーしたとLINEニュースに出てたから、試しにカバー曲を先にR氏に観せてその後、オリジナルを観せたら、どちらもジワジワ来るけどそこまでではない。と言ってたけど既に『ペンパイナッポーアッポーペン!』とテンションが上がり始め最終的に他のユーチューバーの方のリミックス版が非常に気に入ったらしく、しばらく歌って踊ってました。気晴らしって大事ですね。

と言うのも仕事から帰ってきた時は顔色も悪く『疲れたし食欲無い』と言ってて心配したけど、すっかり元気になって『R ! トッテモ ハングリー!』などと言いながら今夜も大好きなゲームで遊んでるのでPPAP最強伝説が今夜、我が家でも爆誕したようです
ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 守銭奴 〜銭を守る奴〜 | TOP | さむ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ♪ (みゆゆ)
2016-10-31 19:13:48
お部屋ステキ過ぎるぅ~♪
羨ましいわ。広そうたね!
ペット飼うこと出来るの?日本だとペット可って少ないし、高いじゃない。
APPA だっけ?私もやんやんと同じ、何が面白いのか分からないんだよねぇ~。外国人にはウケるのかな?分からない。。。
Re:ステキ♪ (やんやん)
2016-11-02 03:51:16
>みゆゆ

今度の家はペット飼えるよ!でもいまだにRunくんロスが治らない私にはまだまだペットを飼うのは先の話になりそう。でもいつかは欲しいなぁと思うよ!何か出会いがあればRはよっぽどハマったようだけど、私があんまりハマらないから妹に見せて喜びを分かち合ってるよww
まさにこのコメントしてる時にリビングから笑い声が聞こえるwww

post a comment

Recent Entries | 生活

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。