♪⌒ヽ(*^^)/やんやん+のごきげんアルペン通信Vol.5~妊婦編~

スイス人の夫とスイスで暮らすアルプスの主婦やんやんの日々の出来事や疑問をマイペースに語るブログ

ホーアーカステンで朝食を

2016-11-02 07:44:05 | 生活
先日、Hoher Kastenと言う場所に朝食を食べに行ったんですけれど、やっぱ大自然て素晴らしいなぁって思いましたね





下界に広がる雲海



天空の村のようですね
http://www.hoherkasten.ch

霧が無い時の景色はこちら

ケーブルカーとレストランのチケットはパピ(お義父さんね)からR氏と私の誕生日に頂いたものでね。いやぁ本当にいつもありがたいね

回転式の展望レストランで円盤形の部分の建物自体が回転するのかなと思ったら中の床だけが回転する仕組み。


外にばかり気を取られてたら実は中の景色も変わるんですねwww


なので単純なワンフロアにも関わらず迷う人が結構いました。R氏もまた、その一人なんですけどね

近頃はだいぶ気温が低くなってきましたが、この日の山頂は風もなく太陽の光でむしろ暖かかったですね。
『さむは本当カンベンよ』と早く春が来るのを待つやんやんなのでした
ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さむ | TOP | フルーツバスケット »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 生活

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。