桃栗3年 柿8年

長いスパンで色々頑張っていきたい
私の日常を書いています。
※ほとんどが、食べ物の話です。


錦秋の三段池

2015-11-30 | 日記
福知山市動物園を訪れた後、すぐそばの三段池公園へ向かいました。

池のほとりを、散策です。

美しいですね


まさに錦秋


きれい~


きれい~


さざんかも咲いていました


二季咲き?


桜も咲いていました!


風光明媚な、いいところですね♪

福知山市動物園 Part6 ニホンザル

2015-11-29 | 日記
最後は、ニホンザル


親子でしょうか、毛づくろい


感心、感心・・


もの想うサル


貫禄ありますね


家族かな


この冬も元気に、乗りきってください~



福知山市動物園 Part5 テナガザル

2015-11-29 | 日記
またまた、テナガザルの桃太郎

場所を移動されていました

つぶらな瞳が可愛い♪


身のこなしが、さすがに軽いわ~


福知山市動物園 Part4 カメ

2015-11-28 | 日記
ミドリガメの甲羅に水草が生えてる・・


眼光が鋭い


よく見たら、他のカメの上に乗ってる・・


他人を踏みつけてでも、のし上がる


強いね・・


福知山市動物園 Part4 レッサーパンダ

2015-11-27 | 日記
次は、大好きなレッサーパンダ・・小熊猫さん♪

いました、いました!


この子は、しらたまちゃん。女の子です。


ん?


ぺろぺろ・・


本当に、猫みたいな仕草です。


かわいいですね~!


かわいすぎます~