*やのともこの小部屋*

絵を描くこと 子育てのこと 日々の暮らし等色んなことを書いていきます。

わっかいちと外ごはん

2009-10-10 07:32:43 | イベント
今日は わっかいちの準備をして
今日の前夜祭から行きます。
明日のわっかいちはかわいい布小物を作られるChamingさんと
一緒に出展です。

おいしいものも かわいいものも 素敵なものも
たのしい事も いっぱーーーーいのわっかいち。

みなさん遊びにきてねっ

なんか写真ないかなと見てたら
出てきた写真たち↓




写真1は 日本橋高島屋の近くの穴子専門店
ここ結構有名みたいで この間TVでもしてました。
友だちが来たときに おごってくれたの。
Mその節はありがと~~ふんわり穴子めちゃおいしかったです。




写真2 キハチのソフトクリーム
飛行機の待ち時間に食べたよ。



写真3 電車の中で お腹ぺこぺこの時に買ったお弁当
たこ焼きおむすび。なんか笑ける。
おにぎりにたこ焼き入ってんねん。そのままやんっっっ
でもなんか懐かしいような 不思議な感じだったよ。





最新の画像もっと見る