杵築でモトクロス(その5)

2009-06-29 14:58:09 | TEAM KAWANO YSP大分
まもちゃん一家の一コマ。

キッズクラスがもうすぐ始まります。
「松井進太く~ん、レースが始まりますよ~、来てくださ~い!」
とマイク放送で呼び出しです。

どうやら、虫捕りに夢中だったらしく、虫捕網を片手に歩いてきた松井家次男の進太君。

お父さんとお母さんにされるがままです。



ほらほら、教科書持った?宿題は?・・・

「やる気がないなら、走るな!」
とお父さんにしかられました。
第2ヒートからは、自分のレースの前には
「おれ、準備しとくけん
と、まもさんに声をかける進ちゃん、いいね~

ジャンプを飛んでる黄色いヘルメットが「オレ」ですよ!
なかなかカッコイイ



長男寛太くんはレース中はやや緊張気味で、静かに過ごします。
妹のゆめかちゃん、大好きなお兄ちゃんの前に椅子を持って来て座りました。



コース見えんし・・・
もう、雨降ってないよ、ゆめかちゃん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず・・・ (かんしんゆめママ)
2009-07-05 19:02:07
笑っちゃいました(>▽<)
かんたは緊張しすぎて無口になるし・・・
しんたはお気楽すぎて消息不明になるし・・・
兄弟なのに極端(ー。ー;)=3
ゆめは・・・?
どうもしんたタイプらしい。。。
最後の後姿の写真、なんかいいね
コメントありがとう! (naomi)
2009-07-06 07:19:35
かんしんゆめママさんから、コメントきた~!!
もう、オタクのお子さんは本当にカワイイ
これからの成長を、人の子ながら楽しみにしています。
また、コースでおしゃべりしようね