真珠子学園

真珠子主催の活動公式公開日記。
https://www.youtube.com/user/Shinjukohime

南宇都宮石蔵秘宝祭始まってます。

2012-09-03 21:44:03 | グループ展

 

南宇都宮石蔵秘宝祭始まってます。

私の龍くん。搬入の時こんな感じ・・・。

 

 

いつの間にか火花も散ってました。

 

 

更紗布を巻きつけたら鱗みたいになった!

 

 

どこかに向かってます・・・。

 

(すべて増田ぴろよさん撮影!ありがとうございます!)

 

この龍くんね、無意識で「くん」づけで、気がつかなかったんだけどなぜか男の子だったの。

ふ~んって思ってたんだけど、この子宮に見立てた石蔵の中に泳がせて見て気がついたの。

この子、精子だったんだね~~~!

 

バスツアー、こんな女子学園あったら、本当に楽しく通学するだろうな~と思うほど涙ものに楽しかった。

みんなすごく優しくて・・・。優しいって強いってこと。認め合うって半端じゃできない・・・。

日本の現代美術界においての、女子力の全て、足掻き、執着、儚さ、とんでもない優しさがミルクのように滴って

この石蔵に包含され、さらに何かが宿りました。

ぜひ見にいらしてください。

16日までです。

 

http://blog.livedoor.jp/sheq-chan/

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月になりました~~~!真珠... | トップ | 明日、いよいよOPEN★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グループ展」カテゴリの最新記事