yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

明日は再び15000円割れ?

2016-07-07 00:15:56 | Weblog
再び、野も山もみな一面に弱気になってきましたね(^-^;
雇用統計でドーンと行くか?ドーンと戻るか?
選挙前の御祝儀も無いまま下に行きそうですが、選挙後は月末の黒田バズーカ期待の上昇をお願いしたい。

今日の取引
三菱UFJ 100株買 436円
だいぶ戻ってきました(安くなりました)ね。
久しぶりに優待もらおうかな。


利食い退却したVOYAGEさんから優待品届きました♪
アマゾンギフト券いただきます。
株価は良い感じに下がってますね(^-^;
三桁で買指値入れておこうかな。


含み損になる心配なし!(笑)の「ゆうちょ」にお金をちょいと預けてココイチカレーいただいてきました(*^-^*)
利率は0.01%
一昔前に戻ってしまいました・・・。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。