goo

コメダさん初優待初消費


売出価格の決まったコメダさん、どこまで落ちるのかな?
初日の夜間で売って、明日の始値で買い戻すのが正解だったかな。
で、半年前にもらった優待を駆け込み消費してきました!






3名義、3名で消費。
お土産に味噌カツサンドと海老カツサンド(両方とも820円。画像では分かりにくいかと思いますが、お値段並のボリュームありました。どちらかというと味噌カツの方がボリュームを感じられるかな。)も追加で3660円で優待3600円で60円の支払い!
満足(笑)

家に帰って、レシート見たらコメカ1枚にそれぞれ12ポイント(1%分)付いてた(有効期限は1年後)。
そういえばポイント付くんだった!
しかも、金シャチ会員になるとポイント還元が3%になるんだった!
金シャチ会員とは? → https://www.komeda.co.jp/komeca.html
すっかり忘れてた(^-^;
先日届いたカードは今のうちに会員登録しておこう!

追記
「コメカQ&A」を見ると・・・
Q 一度の会計でコメカを複数枚使用して精算することはできますか?
A 一度の会計に使用できるコメカは1枚のみでございます。
=あら、3枚一度に使えたのは店員さんの粋なサービスだったのね!(某様のツイートで一度に複数使えないと書いてあったので不思議だったんだよねw)
ということにしておこう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 優待 SB »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。