yanojirusiの株日記(ブログ版)

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」

うなる美味しさ!(?)

2017-09-10 16:01:54 | Weblog
映画アニメ『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』見てきました。
先月、U-NEXTのお試しに入ってて(有料になる前に退却w)、昔の実写版を見たのですが、もしかしたら実写を見ずにアニメを見てたら感想が違ったかも。
とりあえず、感想は皆さまの評判と同じイマイチかな。
だいたい実写と同じような感じで、セリフ「スラムダンク」が「ワンピース」に変わってました(笑)。青春映画、映像は良いですね。海を走る電車のシーンは秀逸に見えました。
なずなさんはガハラさんに見えます(笑)。


楽天さんのミスドキャンペーン、ベジポップいただいてきました。
てっきり普通のドーナツと同じ大きさだと思っていたのですが、小さいんですね。ちょっとショック(笑)。




先日のマツコさんの番組で紹介されていた一正蒲鉾さんの「うな次郎」、初めて買って食べてみた。
ポジショントークなら絶賛だけど(笑)ちょっと別物のような・・だけど関東風ならこんな感じ?関西風しか食べないのでいまいち分からない。
柔らかく骨がないので高齢者の皆さま受けが良いかもですね。
しかし、それなら大冷さんの方が有望か?


出すのが遅れたので、ようやく到着。
カドカワさんの選べる優待品♪
今年は君の名は。と羽生さんを選びました。
積読が増えていく(^-^;
ボランティアエキストラで参加させていただいた「聖の青春」のDVDを期待していたのですが、優待品の中に無かった。来年の優待で出していただけるのを期待して1年待つこととします(微妙に写ってなかったとは思いますけど、コマ送り確認はしておりません。)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。