やんものにっき。

30代主婦の戯言。

火曜の夜は悶えて苦しむ日。

2016-12-07 20:50:59 | 日記


『逃げるは恥だが役に立つ』を観て1人悶え苦しむ火曜の夜。

どんだけこのドラマは私にキュンキュンさせるんだぁーーーーー!!!

毎週毎週悶え苦しんでるんですけどーーー!!!

本当に本当にみくりちゃんも平匡さんも可愛すぎなんですけどーーー!!!

録画して永久保存版にして何回も観てるんですけどーーー!!!

何!?これ!!!

もう毎週毎週楽しみすぎて最終回迎えたくないし!!!

恋愛ものって基本的に興味ないんですけどコレはちがーう!

もうね、どうにかなりそうなくらい悶えてますw

今日も職場でその話で盛り上がり、喋りまくるもんやからせっかく治りかけてた咳ぶり返したよねw

喉を痛めてるからあんまり喋らないようにとあれだけ言われてたのに

興奮しまくりで

でも仕方ないよ!!

17日の忘年会でみんなで恋ダンスを踊る予定

頑張ってるけど踊れない

そう言えば私昔からリズム感なかったんだ

気分だけはみくりちゃんで何とか踊りたいと思いますw

はぁー

眉毛染めながらもう1回昨日の逃げ恥観よ
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体調管理は大切です。 | トップ | 隙間時間で大掃除。 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事