やんものにっき。

30代主婦の戯言。

車椅子バスケ。

2017-06-18 23:20:46 | 日記


今日は人生初車椅子バスケの試合を観戦してきました

私が介護の世界に入った1番最初にお世話になった方と久々の再会です

誘ってもらってたけど予定が合わなくてなかなか行けなかったけど、やっとやっと念願叶い観に行ってきました

残念ながら誘って下さった方の旦那さんは車椅子が故障しちゃったため試合に出れなかったんですが…

初めて車椅子バスケを観戦した感想はね、、、

めっちゃ迫力あって、めっちゃカッコよくて、めっちゃ面白かったです!!!!

仕事柄車椅子の接触とか大丈夫なの??って心配になったりしましたが

皆さん本当に素敵でした

やっぱりスポーツっていいですね!!!

私がスポーツ全く出来ないから本当尊敬です

試合の写真撮りたかったのに夢中になりすぎて写真撮れなかったのが心残り

またリベンジしたいと思います!!!

興奮しすぎてヤバかったです

それから旦那さんのチームが無事試合に勝たはったのを見届けてからコメダへ。



久々にコメダに行ったよー。

いろんなお話させてもらいました。

何かね、原点に戻れた気がします。

仕事やこれからの事に悩んでたけどいろいろ話せてあの頃の事を思い出せました!!!

Kさん、本当にありがとうございます!!

それからお二人と別れて今日行った体育館が私の旦那さんが大学時代住んでた街だったので

懐かしい場所をふらふらしようって事で1人ふらふら散歩してみました

ここでもいろいろ思うことがありました。

私まだまだ頑張れるわ!!

素敵な1日をありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アドレナリン。 | トップ | 成長日記。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む