やんものにっき。

30代主婦の戯言。

豊橋手帳カフェに行ったよ。

2017-05-17 23:43:32 | 手帳
横浜旅行の話の続きは少し置いといて…興奮が冷めないうちに豊橋の手帳カフェに参加した話を!!

ドラカフェに参加してから中3日でななっちさん主催の豊橋の手帳カフェへ。

ドラカフェでもお会いしたUFOさんとも豊橋でも会えました



お久しぶりの方にも初めましての方にもお会い出来て楽しかったです

そして前回のドラカフェから中3日での手帳カフェだったから、

私の手帳に対するモチベーションも上がりまくり

いろんなお話や工夫などを聞けてまた勉強になりました

そして私の手帳にまたキラキラページが





ふふふ

嵐さんが私の手帳の仲間入りしましたよ

私の手帳にJがいるんだよー

テンション上がるよねー

この前ドラカフェであいちゃんにもらったどこでもドアを付箋パットにしました

それから、それからずっとずっと悩んでたデイリー…。

大きくて私使えこなせてなかったんです

そんな悩みをドラカフェに行った時もわかってくれはる人がいて、今回もそんな話が出ました。

で、UFOさんのデイリーがすごく私的には素敵と思って今日真似っこして作らせてもらいました



これ、小さいんです!

仕事の時はほぼ予定決まってて変わらないから仕事終わりと休みの日のデイリーを作りました

しばらくこれでやってみようと思います

いろいろ教えてもらってちょっと浮気心も出てきた私です…w

あぁ、本当に楽しくて幸せな時間をありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横浜一人旅。 | トップ | 横浜1人旅の続き。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む