やんものにっき。

30代主婦の戯言。

ノープランの旅。〜PART1〜

2017-02-13 19:38:42 | お出かけ
先週末旦那とノープランの旅に出かけてきました

朝8時に出発ってだけ決めてあとはノープラン!

行き先もホテルも何も決めずに気ままの旅にgogo!!ってノリでw

でも大寒波の中各地で雪が

ノーマルタイヤの私たち

晴れてる所へ行こうって事で静岡方面に行く事に

まず最初に向かったのは…



新金谷駅。

目的は…



大井川鉄道のSLに乗りたい!!

奇跡の当日券も買えて乗れました

めっちゃ感動!!!

何このレトロな感じ!素敵すぎる

鉄道大好きとかではないんですけどめっちゃ感動しちゃった!!!



のんびりした時間で癒されたー

帰りは普通の電車に乗り戻ってきて、そのまま遅めのお昼ご飯!!

静岡と言えば…さわやか



本当大好き

旦那も私もモリモリ食べました

お昼も食べ終わり、さぁ次はどうする??って事で向かったのは…

御殿場のアウトレットへ。

そう、お互いのお誕生日プレゼントを買おうって事で行きました

もう雪も溶けて規制も解除されてたしね!



本当に穏やかで楽しい1日を過ごせました。

旦那といろんな話をして、改めてこの人の大きさに気付きました。

あぁ、私は本当まだまだ小さい人間だわ

もう帰るのもしんどいのでご飯を食べて1泊することに。

夜ご飯は旦那さんリクエストのマグロ丼!!!



凄すぎやろ

めっちゃマグロ!!!!!

旦那さん大喜び

よかったねー!!!

各地で雪が降ってるとか言われてる中青空の下過ごせた私たち。

神様、ありがとーーー



この日のお月様は本当に綺麗で吸い込まれそうな感じがしたよ。

長くなったので続く。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パパとママになるんだ。 | トップ | ノープランの旅。〜PART2〜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む