やんものにっき。

30代主婦の戯言。

横浜一人旅。

2017-05-15 15:20:59 | お出かけ
1つ前の記事にも書きましたが…木曜の夜から横浜に行ってきました。

1つ目の目的はドラカフェ参戦のためです。

2つ目の目的は甥っ子さん(2歳2ヶ月)と姪っ子さん(2ヶ月)と遊ぶためー

やっぱり子供たちは可愛い

でもやっぱり子守りって大変

おばは頑張りましたよー!!!

違うね。

泣かずに大人しく抱っこされててくれた姪っ子さんと、

イヤイヤ期にも関わらず一応コッチの言うことを聞こうとしてくれる甥っ子さんを褒めたたえなきゃね!

彼らなりの主張があるんやもんなーと思いながら遊んでました

こんな時自分の仕事が役に立ってる気がしますw

初日は姪っ子さんが予防接種を受けるから妹さんと姪っ子さんは病院へ。

残された私と甥っ子さんは公園で遊びまくりました



お砂遊びしたり、滑り台したり、ブランコしたり大忙し

自分よりお兄ちゃんお姉ちゃんのマネっこしたい甥っ子さん。

でもまだ早いんじゃない!?ってこともやらないと気が済まない…。

仕方ない!

私も一緒に知らない子供たちに混ざりやりましたw

でも知らない子供たちも仲良くいろいろ遊んでくれて甥っ子さんも大満足みたいでよかった!!

今までの私なら知らない子供と遊ぶとか考えられなかったのに

人って成長するもんなんですねw

お家に帰ってからも甥っ子さんはトイレにまでついてきてくれるくらい私のことを愛してくれました

本当可愛すぎてたまらん!!!

1日遊んでクッタクタになったけど笑顔が見れるとそんなの吹き飛びますね!

ますます自分の子供が欲しくなりました

長くなりそうなのでとりあえずこの辺で。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初めてのドラカフェ参戦。 | トップ | 豊橋手帳カフェに行ったよ。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む