やんものにっき。

30代主婦の戯言。

早く来い来い日曜日。

2017-03-15 21:37:17 | 日記


今週末プロレス観戦決定しました

わーい、わーい!!!

楽しみすぎる!!!!

真サマがWWEに行ってからプロレス観戦から遠退いてた私。

テレビでは観てたけど久々に生で観戦したくなり、旦那さんのお誕生日って事でサプライズでチケットゲット!!!

もう興奮して旦那さんに言ったからサプライズじゃなくなったけどw

なのでひっさびさに観戦してきまーす

まだ対戦カードが出てないから何とも言えないけど私のお目当ては…

タグチジャパンの田口監督です!!!

プロレス大好きな旦那さんも喜んでくれたから週末が楽しみです

早く日曜日にならないかな
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手帳カフェでやる気up。 | トップ | リセットしました。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む