やんものにっき。

30代主婦の戯言。

横浜1人旅の続き。

2017-05-20 11:40:58 | お出かけ
日曜日は妹familyと一緒にMARK ISへ

前の日にどれだけ飲んでても甥っ子さん姪っ子さんのためなら早起きくらいしますよ!

そして二日酔いしてない奇跡

フラフラお買い物して外で少し遊ぶ?ってなったら甥っ子さんがこんな事に



水遊びーーー!!!

周りの子供達がしてたらしたくなるよね

いっぱい遊べーーー

それから急いで全着替えさせて、何やらイベントしてはるところへ。

そこでこんな姿にへーんしん!!



ヤダーーー!可愛い(←おばバカなのでひいき目ですw)

いっぱい遊んでやっとおうちに

泣かなかった姪っ子さん、こっちの言うことを聞いてくれようとした甥っ子さんに感謝

でもさすがに疲れた

でもまだまだ体力は有り余ってるよーって感じで寄ってきてくれるw

仕方ない!!!

全力で遊ぶよー

ご飯を用意してくれてる妹さん、お風呂掃除してじゅんびしてくれてる妹の旦那さん。

私は…姪っ子さんを抱っこしながら甥っ子さんとだいすけお兄さんにキュンキュンしてました



それから何かわからないダンスをしたり体をいっぱい動かせてもらいましたよw

4日間も本当ありがとーーー

また遊びに行くね!



可愛い私の癒しです

今回いろいろお世話になったみなさんありがとうございました
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊橋手帳カフェに行ったよ。 | トップ | 穏やかな日曜日。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む