やんものにっき。

30代主婦の戯言。

NO PLANの旅 〜その1〜

2017-08-09 16:12:33 | 日記
旦那さんと夏休みを合わせて久々にノープランの旅に行ってきた話を。。。

多分めっちゃながーくなるけどお付き合いお願いします。

以前に行ったノープランの旅は2月。

本当に前日までどっち方面に行くとかも決まってませんでした。

行ってみたい所をいくつかリストアップ。

よし、行けるだけ行こう!って事になり出発!!

東北とかの意見あったんやけど雨とかの心配で西の方へ。

早朝というか夜中に出発!!の予定が…2人とも忘れ物して2回も引き返すというアクシデントw

まぁ、ノープランなんで時間も決まってないからね。

気を取り直して出発



私たちは東海に住んでるんですが地元は関西。

久々に明石焼きが食べたいね!っ事でまず向かったのは兵庫県明石市!!

下道を使ったり、高速を使ったりしてお昼には明石市に到着。



じゃーーーん明石焼き

アッサリしてて美味しかったー

それから向かったのは岡山県の後楽園へ。

途中大雨になってめっちゃビビりながらの運転

桃太郎の桃ちゃんにも会えました



何か桃ちゃんの髪の毛が

SAでちょっと待機。

雨もあがり、目的の後楽園へ。





めっちゃ暑かったけどお庭に癒されました

頑張って広島の三原まで移動してこの日はタコのフルコース



タコのお刺身なんてまだ動いてたからね!!

プリップリやったからね!!!

ホテルも何も決めてなかったけど無事に泊まるところも確保出来てお布団で寝れたー

車中泊も考えてタオルケットなどは積んでたんやけど、やっぱりベッドで寝たいよねーw

そんな感じで1日目無事終了!!

まだまだ続きますよー!!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« AIH。 | トップ | NO PLANの旅〜その2〜 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む