たいわん~私の住処~Part 2

娘と息子、パパとの4人の台湾生活をつづっています。

帰る日

2017-04-04 | 小学校1年&3歳
今日はじいちゃんとばあちゃんが帰っちゃう日。

毎回ですが、あっという間でした。

午後の飛行機なのでゆっくり準備して

午前中はお出かけ。

廟でお参りした後に

青塘園でお散歩です。





暑いくらいの気温でした。

その後はお昼に回転寿司を食べ、

お家で休憩して空港へ・・・

もう目の前でわんわんと泣くことはなくなった2人ですが

出国ゲートから見えなくなっちゃうと

やっぱりすごく寂しくなるようです。

あーちゃんは涙を目にためて我慢し、

こうちゃんは家に着くまでしつこくしつこく

「じいちゃんとばあちゃんいなくてたみちい」

と何度も拗ねたように言っていました。

私もやっぱり出国ゲートで見送る時が1番寂しくなります。

そしてしばらく寂しくて気が抜けてしまいます。

が、また明日からは学校も始まるので頑張らなくちゃ・・・

じいちゃん、ばあちゃん、

いっぱい遊んで可愛がってくれてありがとうね(o^^o)

じいちゃんとばあちゃんがみんな大好きです(*^o^*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アウトレットでお散歩 | トップ | 野菜だけ餃子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。